待ち受け | 近藤サト オフィシャルブログ「ベルベットフィール」Powered by Ameba

近藤サト オフィシャルブログ「ベルベットフィール」Powered by Ameba

近藤サト オフィシャルブログ「ベルベットフィール」Powered by Ameba

知らないうちに撮っていた写真。
緑が美しくて、待ち受け画面に設定しました。

自然に憧れる気持ちは誰にもありますよね。

ずいぶん昔、三谷幸喜さんに私が三谷作品に出させて貰うなら、どんな役が?と大胆にも伺ったところ、
『農家のおばさんかな!』
と言われました。

驚きと嬉しさと。

職業に区別はないけれど、
農家の方々は本当に大切なお仕事をされているといつも思っています。