K-165kgトーナメントの本戦に出場する選手を紹介していくコーナーが終わり、新幹線の中でホッと一息ついていると。
小田原あたりで空耳かなにかか、私の耳にささやき声が聞こえてきた。

「嘉洋さん、嘉洋さん、なにか大事なものを忘れちゃいませんか?」

大事なもの?

私は少し思いを巡らしてみた。
そして、

「あっ!!」

と大きな声を出してしまった。
周りの客は、なんだコイツは、という顔をしている。

「あっ!!あーん、はうあーあ……」

と大きなアクビのフリをして誤魔化してみるものの、どうにも無理がある。
私は肝心なことを忘れていた。

ヤツが残っていた。
名古屋といえばヤツだ。
いや、名古屋のキックボクサーといえば、大和哲也と佐藤嘉洋だ。

しかし、名古屋Krushといえば?

{531B8C1A-5204-413C-978D-528E82AB1094:01}

【佐藤綜亮お気に入りの「みどりのひとー」】

そう、名古屋のお祭り男、泰斗がトーナメントのリザーブマッチに登場することを忘れていた。
対戦相手は恐ろしい戦績の選手だ。
そんな相手にまずは第1の奇跡を起こし、そして本戦に出場するという木村"フィリップ"ミノル以上のウルトラCを決めて、奇跡中の奇跡の優勝を果たすか。

この男。
奇跡の泰斗』なら……やるかもしれない。

PS.
特になし。


明るく生こまい
佐藤嘉洋
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋のイカレタ思考が気になった人は、こちらで新品を購入してほしかったり!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。

2002年から続く佐藤嘉洋の悩み相談コーナーが独立サイトに!1001コまで受付中!現在905コ答えました!
1001の首相撲
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の経営しているお店。
名古屋市西区の接骨院といえば!!
ぶる~と整骨院

11月から午前営業開始!!
名古屋JKFitness