【佐藤は左右田さんをVIP席から盗撮したこともあったそうだ】

昨日の記事で心配されている方もいるかもしれませんが、昨夜、大石会長と腹を割って男同士しっかり話をしてきました。
自分の妄想と違っていたこと、迷惑をかけた部分もあったので、そこに関しては記事にもあるように心からお詫びしました。
大石会長の思いをたくさん聞けたので、話をしに行って本当に良かったです。
別にケンカを売りに行った訳じゃありません。
噂って本当にイヤなもので、自分も昨年変な噂を流されてとてもイヤな思いをしたことがありました(詳しくはこちら)。
あれから、なるべく噂に左右されないように、自分が直接聞いたこと、見たことで判断しようと思っているわけです。
あとは片方からの意見ではなく、両者からの意見を聞いてみたい、と。

恋愛も一緒かなと。
女の子の性格が良いか悪いか、は直接会って話してみなけりゃわからないんです。
気の無い男には冷たくても、タイプの男には良い子かもしれない。
好意によって、多かれ少なかれ態度は変わります。
人間だからそれは仕方ない。
私は、私の目の前でだけで可愛い子ぶりっ子してくれていれば、裏でクソミソ言われていても構わない男なのでね。
サンジも言っていましたよね。

「女のウソは許す」

さあでは、11月3日のK-165kgトーナメントの本戦に出場する選手を個人的見解も加えて語っていこうシリーズの続きです。
タメになったと思った方はこのリンクから『1001のローキック』を買ってください。あと7冊余っています。
これまで5人書いたから5冊以上売れないと木村"フィリップ"ミノル以降の選手は語らない「かも」な!

左右田泰臣という選手は、今年の夏までRISEのエースとして活躍していた選手だ。
『キック界のど根性ガエル』吉本光志に初の黒星を喫してから、また一段と強くなり、そしてその吉本を破って念願の王座に就いた。

偶然、私の隣の席に座っていた城戸康裕が延々と私にまくし立てる。

「左右田くんのパンチは本当に凄いんですよ、ペチャクチャ……」

「じゃあキックボクシングで戦っても君は押されちゃうの?」

「いえ、分が悪いのはパンチだけです、ペチャクチャ……」

70kg級のプライドを垣間みた気がした。

左右田泰臣はとても手が長く見える。
左右のストレートが予想よりも長く伸びる。
ストリートファイターという格闘ゲームのブランカのようだ。
だが、似ているのは手の長さだけで、ファイトスタイルは全然違う。
彼の特色は「緻密さと情熱」だ。
よく、荒々しいファイトをする選手を「熱いファイターだ」と形容することが多い。
確かにそうかもしれない。
しかし、
冷静さを失わずしっかりと作戦を遂行する
ということも、ある意味心の強さの表れなのである。
左右田には、その強さがありそうだ。

ここ最近では、強豪のタップロン・ハーデスワークアウトジムやイ・ソンヒョンにも勝利し、そのレベルはますます世界に近づいていると言っても過言ではない。
在日だが、堂々とブラジル代表となってトーナメント参戦した、昨年から評価急上昇中の『65kgのザンビディス』フィリップに対して、どのような作戦で攻めるのだろうか。

私の予想としては、左右田は意外に近い距離での戦いを望んでくるのではないか、ということ。
そして、破壊力には恐ろしいものがあるが、防御力には不安要素を抱えるフィリップの穴をシルバーウルフはしっかりとついてくると思う。

私は最近のプロレスに関しては、『K-1青義軍』というものに所属させてもらっているにも関わらず、ほとんど見ていない。
新日が復活した、ということくらいしか知らない。
だから、左右田泰臣のプロレスをオマージュした発言のことはよくわからないが、フィリップのアンチテーゼを食らってプロレス発言を言わなくなってしまったら残念だな、と思っていたので、言い続けてくれて嬉しかった。
この発言は大会が終わるまでしっかりと貫いて欲しいなあ。

優勝した暁には、リング上で

「イヤオッ!!」

と雄叫びを上げるのだろうか。

PS.
先日の山崎陽一戦の3ラウンド目に、途中で足のテーピングが剥がれてしまったことがあった。
それを取ってリングに落としたときに、さっと取り除いてくれたのが左右田だった。
どうもありがとね。

復活の久保優太
獰猛のラズ・セルキシアン
直線の山崎秀晃
戦慄のゲーオ・フェアテックス
精密の左右田泰臣
奇跡の泰斗

明るく生こまい
佐藤嘉洋
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋のイカレタ思考が気になった人は、こちらで新品を購入してほしかったり!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。

2002年から続く佐藤嘉洋の悩み相談コーナーが独立サイトに!1001コまで受付中!現在886コ答えました!
1001の首相撲
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の経営しているお店。
名古屋市西区の接骨院といえば!!
ぶる~と整骨院

11月から午前営業開始!!
名古屋JKFitness