厳しいけれど、身体を優先に | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


お夕飯の支度を終えて部屋に戻り、今日の気温がかなり上がるらしいという天気予報を見て近くのコンビニへ。


水分補給を強制でもしてもらわねば、とペットボトルの飲み物を幾つか購入。


心配ですから、熱中症あせる



アイスも買ってしまいましたソフトクリーム

自分には節約しなくちゃと、ちまちまするのですが汗


それでなくても夏場、冬場は電気代も上がります。

水道代も夏は一気に増えます。


それでも我慢はしないで、エアコン使ってくださいね?を毎朝念押し置き手紙。


私は普段在宅時間も少ないですし、エアコンも無いので自分に使う電気代も極力節約。

その他も食費も可能な限り抑えて。


増える光熱費分、必死に働きますメラメラ


エアコン買う補助でもあれば欲しいのは本音ですけれども^^;

昨年も夜間に熱中症に何度なりかけたことか。




このところ、また頭痛腰痛悪化(笑)


頭痛に効くとネットで見て買ってみたこちらに毎晩お世話になっています。

朝になると剥がして。

かなり強力なのでしょうか?貼ったところが真っ赤になってしまうので、長くは貼れずにいます。


そして、何と言ってもニオウンデス無気力


職場にとても香りに敏感な方がいらっしゃいまして、そのまま貼って行った日に

「なんか変な匂いするけど、何?誰?」

とクンクンしながら探されました(笑)


犯人ワタシだ笑い泣き

と翌日から忘れずに剥がすようになりました。


マッサージ行きたいけれど、揉み返しが恐ろしいので、、

可能な限り自己対処で頑張ります。



またジワジワと、まわりで風邪やらが流行り始めました。

今日も発熱でのお休みがチラホラ。


梅雨入りし、気温も上がってきてと体調崩しやすい気候です。

どうぞ皆さまご自愛ください。





宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

地球人も宇宙人^ ^