踏み踏みしましょう | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事

あるはず。

と先日から探しても見つからなかったのもので

竹踏み買いました^^;

at100円ショップ。

家族に頼まれた物を買いに行って発見〜


足の裏まで浮腫んで非常に気持ちが悪く、着圧靴下を履き、シャワーから出てから記憶があるうちはローラーでゴロゴロ。


それも効果が感じられないのでえー?

少しでも解消できたら嬉しいです。






ああ、そうなんです、それなのかも知れません


本を読みながら、一人で頷いてしまいました。


その後かかってきた一本の電話。



切ってから、見上げ深呼吸。


そう、見上げることも深呼吸することも、まだ出来る。


ならまだまだまだ、そうまだ。



頼まれ物と、青竹踏みを抱えて満員のバスは、

大事?に抱えた自分に笑えてきました。






我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、、、
基本的に自室以外って、お台所くらいしか長時間いないので何ともねーとなります。