服装選び失敗のもよう | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


可愛い発見ニコニコ

菫大全?
そんなような^^;菫の専門書を家族が持っています。

なかなか高価そうで開いたことがありません。
触れたのも引越しの時に数回だけ。

そしてそれをとても大切にしている姿を目にしていたから、尚のこと。

そんなことを思いながら、バス停に急いだ朝のひとときでした。



なんて緩やかな気持ちは夜まで持たず。

予想外の終バスになり、寒気が止まらずコンビニでカイロを購入です汗

もう温かい飲み物は自販機にも、コンビニにもスーパーにも見かけなくなりました( ;∀;)

せめてお茶を…一年中扱っていただけると、大変助かります汗
寒すぎます〜






旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今、とても行ってみたい所がありますキラキラ
行き方など調べたのに、お休みの申請をしたら呆気なく却下されて終了。。

行ってみたい土地、沢山すぎて追いつきません。
でも、きっと、いつか!を夢にグー















ああ、もう帰りたくないわ。。。