得した気持ち | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


朝バスを待っていて、明るいなぁと振り返ると

明るいどころでなく眩しく。


 


真っ暗な中、お月様を見上げて凍えながら待っていたのが嘘のようですね。


それはそれで悪くはなくちょっとだけ独り占め気分ですが、明るい中だとまた違う嬉しさが。


まあゆっくり出来るならそれが有り難いと言えば確かですし、

昨日も散々釘を刺されたところですが(^^;;


どうにか協力をしてもらいなさい、と助言?をいただきましたが

とてもそんな事を口にできる状況にはありませんでした。


きっとこの先も言えないと思います。

それが許させる所ではないということ。




思いの外早くに降り出してしまって、昼間は割と暖かだった分とても寒いです〜あめ





寒いけれど、一気に叫びそうな気持ちになるニュースドキドキ

バスの中なので堪えました(必死)が、素敵ー!!きゃー爆笑となりましたキラキラ

目にしただけでこんなにウキウキ、やっぱり大好きだった気持ちは消えないものなのですキラキラ





ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一時、ドライマンゴーやドライイチジクを合わせることにハマりました^ ^
苺やキウイも美味しいです♩









お薬増量になった影響か少々しんどい…

気のせい気のせいと言い聞かせて過ごしましたが早く横になりたいですぼけー

我ながら珍しい。