やっぱり大好き | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


青空、久しぶりのような気がします。


このところ雨続きでしたし、何だかとても。


雨も曇りも嫌いではないけれど、青空大好きだなぁと眺めてしまいました。

美味しそうよだれ(朝食抜きのお昼前


道行く人に振り返られたので…ニヤニヤしていたのでしょうかアセアセ

怪しい人〜危ない人〜です汗




かかりつけの病院、皮膚科の受診日でした。


本当はお薬の関係で血液検査が必要で先週が良いと言われたのですが、カクカクシカジカ絶望


無理をお願いして今日にしていただきました。


渋ーいお顔になっていらっしゃる先生、研修医の先生がいつもよりも多かったりで久しぶりに緊張しました^^;


他科で飲んでいるお薬との併用の都合で前回から少し減らしていたのが原因か

その他科のお薬が原因か

単にこの結果なのか

変わったサプリ飲んだりしてない?とも


キーボードの上で指が止まった先生を直視出来ず視線ウロウロ(笑)


減らしたところから、最大量へ増えることに。


消化器内科の先生、栄養科の先生にも度々ご指摘を受けてきた言葉を皮膚科の先生からもいただくことになるとは。


今日は皮膚科では初の混み具合にハマり、急いで職場へ行かなければならない都合で早足に。


そこで見上げた空があまりに綺麗すぎたのです。


それは怪しい人でしょうねぇ^^;


薬局さんに大急ぎで駆け込んだら、初めての薬剤師さん。

とても親切な対応を(初めて)とっていただきまして感動しましたお願い



昨日も遅くなり、今朝は始発。

やはり車欲しいよーと思うのはこんな時。


今年はサマージャンボ買いましょうか笑い泣き



マスクを外して外を歩くことは当分様々な方面から禁止

人混みも禁止

なんなら外出禁止


はい、マスク必須で生活しますゲホゲホ





暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒いのがとーっても苦手です。
暑さは耐えられます。
自室にはもう何年もエアコンありませんが乗り切ってきましたので…命に関わるから買いなさい!と言われながら。。。