繰り広げるのは最早趣味♩ | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


いつか行ってみたい所がたくさんすぎて、何を聞いてもとにかく楽しいです^ ^



職場の人が旅行で四国へ行ってらしたそう♩


お天気も良く気温は高くと、まるで夏のようだったんですよー爆笑


中学の修学旅行で京都奈良へ行ったのが最西なので、その向こう更には海の向こうだなんて憧れますキラキラ


いつか行けたら嬉しいなぁと妄想しながら、旅行会社のプランを眺めています(笑)


妄想を繰り広げながら頑張って帰ってまいりました。


月曜日から早くも燃え尽きそうです〜で、軽く現実逃避チュー

寝なければ…!!!(笑)




わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほぼ全てピンクハート
猫さんも好きですが、犬との暮らしが長かったので未だに許されるならば一緒に暮らしたいです。

単独子で、一人で過ごすことが多かった幼い頃。
隣に座っていてくれた兄弟のような犬たち。

みんなのお陰で寂しい時も過ごせたように思いますわんわんニコニコ







エアコンで凍えるかと思いました雪
くしゃみ止まらないのは…気のせい気のせい気のせい。。(・・;)