笑うしかない時 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


張り切って履いた、お久しぶりコンバーススニーカー


昔と同じサイズを選んだはずなのに、、、

何故かびっくりする程大きくて、パカパカキョロキョロ

(どころではない)


靴紐をきつくして頑張って歩きましたが…

あら??^^;



あら?と言えば、

3日ほど前スマホケースが壊れました絶望


朝起きて時間を見ようとしたら悲しいことに。


壊れたら泣くこと間違いなしのiPhone、早くケースを!買わなければ!とその日の帰りにお店へ。


電気屋さんでも無ければ、雑貨屋さんでもありません。

残業で間に合ったのはスーパーマーケット。


以前あった特設コーナーは、撤去されてカーネーションが綺麗に並んでいましたキラキラ


諦めてそのままバスの中でポチッとし、届くまでの間は最低限しか触らないように気をつけようと細心の注意を。

しても心配なので100円ショップで




自他とも認めるそそっかしさ大王ですので昇天


ポチっとして数日、早くも届きました〜



他のケースを使っていたのですが、戻ってきましたiFace。

またお世話になりますお願い

助かりました、これで安心して使えますヽ(;▽;)ノ



このところ立て続けに色んなことが起きてくれて、器の小さい私はいっぱいいっぱい。

反省しかなく、でもその反省すらしきれずに生活しています。


ある意味短期間に繰り広げたお祭り状態祭


お祝いは出来なそうなことですが、笑うしか無い気持ちと笑えない気持ちで鬱陶しい人。

(梅雨前なのに自ら鬱陶しいなんて無気力


昨日は帰宅して、もう呑んでしまいたい!と思いながらシャワーを浴びて出たら上半身に蕁麻疹ガーン


身体は言い聞かせようにも出来ませんね〜




今週は落ちた後維持してそれ以降は下がっていないので良しとして。


ひとつだけ?でも良いことがあった、それを支えにしようと思いますわんわん








お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


分かりません( ;∀;)

こちらとしては、家族の誰もが適度に元気でゆるゆる過ごせることが喜びですが
果たして…うーん

今年は趣向を変えた贈り物をしました。
今のところ反応はありません昇天好みではなかったかもしれませんね(笑)