記録更新 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


日々、記録更新を目指していますひらめき電球


と言うわけではありませんが、昨夜は恐らくかなりの記録を打ち出したのでは?


帰宅してからシャワーを浴びてベッドに入るまで、1時間未満爆笑


素晴らしい拍手烏にも勝てるのではないでしょうか。



実はあまりにも寒気がするもので、帰宅後にすぐ検温したら久しぶりの38.5度注意


即寝なければの勢いは素晴らしく、ベッドに入ってお布団被ったそこでそのまま眠ったようです。

素晴らしい拍手


今朝は37.7度、さすがにダルく上司に半休をお願いしようとしたら、欠勤2人のご連絡。


乗り切りました。

素晴らしい笑い泣き



帰りに明日お休みしたいと相談したら、

「明日土曜日だよねー。じゃ!」

と爽やかに立ち去ってくださいました。


頑張りましょう、わたし。

明日頑張れたらもっと素晴らしい笑い泣き






今夜もお月様がキレイです。


頑張れます、きっとお月様



健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歩くくらいですね〜
あとは職場についたらストレッチ。
他の人が着くのは業務開始の3分くらい前なので、初めに誰か来るまでは始業準備とお掃除しながらストレッチ^ ^

気ままなお一人時間です。
















○時間は寝ましょう
○時間前までにはお夕飯も済ませましょう
どんなに時間が無くても食事は作れますよ、食べましょう

というのは幻想よね…なんて思うダメなヒト(ー ー;)

時間は幾らでも作り出せる気もするけれど、難しいものは難しいのですよー(TT)
今日も更新目指さないと…明日も始発。
まだ家は遠いです