考え中 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


目をすぐにでも洗いたい

そんな気持ちが抑えられず、脇目も振らずに職場を後にしました。


お昼前から、瞬きするたび開けるのも嫌ー換気ももうしたくないーと心で何度叫んだことか汗


そんなに?と毎年言われますが…

正直なところ、自分より遥かに辛そうな人をこれまで何人も見てきているので辛いけれどそこまでじゃ無いんだと思います、としかあせる


でも辛くないとは言いません(笑)

去年よりはキツいかしら。




昨日出して頂いたお薬は、やはり入荷が難しいというご連絡がありました。

全部をすぐには揃えられない、時間がかかる。と。


かかりつけ医の門前に行けば良いというのは分かっています。

そこならある程度ならきっと揃うのでしょう。


ただ、在庫が無かった時に受け取りに2時間かけて行くを以前何度かやっていて…

大変だった思いが強く、最寄駅の近くでお願いしてしまっています。


こちらの勝手な都合で持ち込んでいる、申し訳ない気持ちがショック


今後の動向を見て、まだ厳しいようなら門前薬局へ行くしかないかしら。。

悩んでしまいますね。









ひなまつりの思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


壊してしまうのではないかと、遠くから見ていた幼い頃。
お雛様がとても特別で繊細な存在だと感じていました。

あられの甘さが苦手で食べられなかったのも思い出です。