これはまさか | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


このところお菓子の頂き物をする事が多いです。


有り難く頂戴しているのですが、今日もまた。



先日は台所に置いてそのままシャワーを浴びに行ったら、出てきたら消えていました気づき


まさかの神隠しでしょうか〜うーん


ということで、今日はしっかり部屋に持ち帰りました(笑)



きっとまたご飯を食べることは無理な土曜日。

明日のおやつにしたいと思います。


さ、食べられる気力がありますように音譜






手作りの手さげ持ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


従姉妹や幼馴染のお母さんが洋裁をされていて、色々と作ってもらいましたニコニコ