なす味噌とからあげ定食「食堂しなの」@長野県富士見町 | 八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

静岡県と山梨県、2拠点居住のおじさんです。思ったこと、美味しかったこと、楽しかったこと、等々を気ままに綴っていきたいと思います。

ここだけのお話ですが…(告白します)

2日続けて利用しましたグラサン

 

だって、毎日ホントに日替りなんだも~ん!

この日はボリューミーな定食

なす味噌は…お肉も入った味噌炒め。

からあげは…通常の1.5倍はありそう。

具だくさんのお味噌汁も美味しいんだなぁ~。

(当日はお座敷の奥の席に座りました)

上の写真はそこからTVを見上げた風景。

終日禁煙は素晴らしいニコニコ

 

その一番奥のお座敷から店内を見ると、こんな感じ。

(平日なのに外で待つお客さんがいます)

 

食後に出していただくコーヒーの写真はありませんが

毎々、大満足の「日替りランチ」でした。

 

この滞在中、また来ちゃおうかなぁ~てへぺろ

 

以下、毎度の自己リマインドをお許しください。

 

①カツ丼
②五目チャーハン
③ひとくちチキンカツ定食
④うどんとミニカレーライス
⑤ラーメンとミニそぼろ丼
⑥豚肉ときくらあげの玉子炒め定食
⑦オムカレー
⑧ハッシュドビーフのオムライス

⑨なす味噌とからあげ定食 ←今回

 

外気温22度の穏やかな朝を迎えた八ケ岳南麓の里小屋にて

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ ブログランキング・にほんブログ村へ