お馴染みの「ワイズキッチン」@長野県富士見町 | 八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

静岡県と山梨県、2拠点居住のおじさんです。思ったこと、美味しかったこと、楽しかったこと、等々を気ままに綴っていきたいと思います。

家族で八ヶ岳滞在中に利用したランチのご紹介♪

 

里小屋から車で約30分。

標高約1,000mの富士見高原は涼しくて快適です。

当日のランチメニューはこんな↑ところニコニコ

120円とお得なセットドリンクです。

僕は真ん中のホットコーヒーまずは食前に一杯コーヒー

窓際には可愛い小物が並びます。

バックの緑の風景も良いですね~照れ

僕が選んだ「Aランチ ザンタレ」です。

 

ザンタレとは・・・

釧路の名物料理で「ザンギ(鶏のから揚げ)」に

甘酢だれをかけたもの・・・とのこと♪ 

そのザンギはこんな↑感じ。

サクサク&ジューシーで美味しかったですウインク

こちら↑「Bランチ かれいと野菜の黒酢あん和え」

素揚げ&黒酢あん和えは美味しいに決まってますニヤリ

食後のコーヒーコーヒーは、水もちと一緒に。(まいう~てへぺろ)

 

この日のコーヒーコーヒーはゼツミョーに

僕好みの味でとっても美味しかったです。

 

今度はひとりでも行っちゃうかもグラサン

 

曇り空の朝を迎えた静岡の自宅にて

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ ブログランキング・にほんブログ村へ