雨上がりのワンコ朝散歩 | 八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

静岡県と山梨県、2拠点居住のおじさんです。思ったこと、美味しかったこと、楽しかったこと、等々を気ままに綴っていきたいと思います。

昨日のワンコ犬朝散歩をご紹介します。

 

前日、終日降った雨も上がり、

ピーカン晴れの朝を迎えました。

雨上がりは陽ざしが強いので知らんぷり日陰の多い

北の杜カントリークラブゴルフ

側道コースを歩くことにしました。

散歩の前半は抱っこ中心てへぺろの老犬ワンコですが

後半は元気にトコトコ歩きます。

上の写真の右奥がゴルフコースです。

朝の7時台からラウンドが始まってました。

僕はゴルフはやりませんが、

こんな風景(八ヶ岳、甲斐駒ヶ岳、富士山)の中で、

ゴルフコースを回るのは気持ち良いでしょうねウインク

たまに下手な方の打ったゴルフボールが転がってます真顔

適度な坂なので足腰のトレーニングにもなります。

(ボク犬そろそろ帰りたいんですけど…)

朝の涼しい時間帯(7時台)の散歩は快適でした~。

古い立派なお宅に鶴の絵がありました。

(上記写真の矢印箇所ご参照)

ちょっとくたびれたゲッソリ長坂町消防団の看板。

たぶん”清春分団第〇部”でしょう。

(さすがに〇の部分は分かりませ~ん)

(だからお父さん、早く帰ろうよ~犬

 

おしまい。

 

今日も快晴晴れの朝を迎えた八ケ岳南麓の里小屋にて

(今日移動車で静岡の自宅に帰りま~す)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ ブログランキング・にほんブログ村へ