ひとりで「ワイズキッチン」@長野県富士見町 | 八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

静岡県と山梨県、2拠点居住のおじさんです。思ったこと、美味しかったこと、楽しかったこと、等々を気ままに綴っていきたいと思います。

先日、ピーカンの天気の中晴れ

ひとりドライブ車がてらランチに行って来ました。

 

ここは普段、木曜~日曜休みですが…

おじさん珍しくインスタ(とやらグラサンを見てみたら

5/25(土)は営業とのことで

ひとりでニコニコ行って来ました~!

お店はこんな↑ロケーションにあります。

当日の朝散歩の時に思いつき、

(ひとり利用で申し訳なかったんですが)電話で予約しました。

窓際の奥の席に案内されます。(端っこで落ち着きます)

お弁当を取りに来るお客さんが何人かいました。

このお店は窓からの風景も楽しめて楽しいです。

(相変わらずお客さんの中心は僕と同じ世代~口笛

さて、当日のメニューはこんな↑感じ。

おじさん、しばし迷います口笛

もちろん、セットドリンクもお願いし、

食前からコーヒーを楽しみます。

僕は結局「かじきのソテー」にしました。

メニューにある香味だれをつけていただきました。

(ご飯が進みました~!)

新鮮なお野菜も楽しめますぅ~。

かじきのソテーは骨なしで食べられました。

食後は「水もち」をお供に…

再びコーヒーをいただきます。

(我がウインク北杜市の水で作られる

水もちは美味しかったです。

ごちそうさまでした~!

 

おまけ写真は昨日の「肉のわたなべ」…

お野菜は足りてましたが思わず買っちゃいましたニヤリ

 

雨は上がったけど早朝から強風の八ケ岳南麓にて

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ ブログランキング・にほんブログ村へ