手羽先チキンカレー!「モコカフェ」@北杜市大泉町 | 八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

静岡県と山梨県、2拠点居住のおじさんです。思ったこと、美味しかったこと、楽しかったこと、等々を気ままに綴っていきたいと思います。

いつものカウンター席でいただきました。

ご家族経営のこのお店…

オープンが2016年8月と僕らが里小屋を手にした

時期と全く同じなので勝手に親近感を持ってますラブ

 

男性陣がフロアを仕切ります。

と~っても元気な女性陣は厨房が中心です。

 

当日は程よいお客さんの入り具合で、

マスターとお話することができました。

(新しいカフェ情報を教えていただきました~ニヤリ

この週のカレーは「手羽先チキンカレー」

(僕はだいたい毎回カレーを食べてます)

手羽先は美味しいんですが食べにくいです爆  笑

なのでほぐしていただきました。

(見栄えの良くない写真でスミマセ~ン!)

食後のドリンクは「いつもの」ってことで、

ブレンドコーヒーをフレンチプレスでニコニコ

 

コーヒーは自然のものなので、時々で味が違うのが普通なんですが、ここのコーヒーは味や濃さ含め、ほぼ毎回同じクオリティです。

ん~、素晴らしい!

 

スッキリ快晴の朝を迎えた八ケ岳南麓の里小屋にて

今朝の甲斐駒ヶ岳(だ~いぶ雪が少なくなりました)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ ブログランキング・にほんブログ村へ