【再訪】ふらい屋「杣(そま)」@北杜市小淵沢町 | 八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

静岡県と山梨県、2拠点居住のおじさんです。思ったこと、美味しかったこと、楽しかったこと、等々を気ままに綴っていきたいと思います。

2週ぶりに「杣」に行きました。

当日、電話をすると・・・

「今日は貸切なんですが、2人なら良いですよ~」

とのことでソッコーでうかがいました。

女将さんに「先週こんな↑お客さん来たでしょ」

と話すと、よ~く覚えていましたてへぺろてへぺろてへぺろ

前回と結構な変化↑がありましたが・・・

そんなことは気にせずニヤニヤメニューを決めます。

(当日「おまかせランチ」はお休み)

通常セルフサービスのキャベツは(当日は貸切だったこともあり)各々に取ってもらいました。

サービスで「山菜の天ぷら」↑をいただきました。

僕は「カキフライ定食」にしました。

5個のカキフライはジューシーかつ

大きくて食べ甲斐がありました。

こちらは「牛すじシチュー」・・・

(ちょっとお肉が足りなかったかなぁ笑い泣き

食後に「紅茶&お菓子」が登場し、ランチ終了~。

これから行かれる方のための情報です。

特に5/19-22(日-水)が休みなので要注意です。

 

ん~、お腹一杯になりました。

ごちそうさまでした~♪

 

今朝も快晴で甲斐駒がよく見える八ヶ岳南麓にて

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ ブログランキング・にほんブログ村へ