週末は予約必至!「カイコマキッチン」@北杜市白州町 | 八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

静岡県と山梨県、2拠点居住のおじさんです。思ったこと、美味しかったこと、楽しかったこと、等々を気ままに綴っていきたいと思います。

5/5(こどもの日)にランチ利用しました。

僕らは約1週前に予約したので

席を確保することができましたが・・・

当日は「予約で満席・・・」

CLOSEDになってました。

 

特にGW中ということではあるとい思いますが、人気店なので、特に週末は予約必至だと思います。

さて、当日のメニュー↑です。

「前菜」は大盛りのサラダ↑。生ハムとドレッシングがゼツミョーに美味しかったです。

「パスタ」・・・僕は

甲州ワインビーフのボロネーゼスパゲッティ

にしました。これ、間違いないやつです。

あさりの緑(ほうれん草ピューレ)のスパゲッティ

殻なしのあさりがたっぷりで豪勢な感じでした。

 

パスタはマジで美味しいです。

このお値段(そして量も多め)で食べられるのは

とても嬉しいです~ドキドキドキドキドキドキ

「パン」(フォカッチャ)は、

そのままでもパスタソースを絡めてもOK音譜です。

若いシェフ・・・

良い仕事してますねぇ~ニコニコ

食後は「ドリンク」(コーヒー)を楽しんで終了~。

次回はデザートをいただきたいと思いました。

ごちそうさまでした~!!

 

穏やかな曇り空の朝を迎えた八ヶ岳南麓にて

(今日移動車で静岡の自宅に帰りま~す)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ ブログランキング・にほんブログ村へ