久しぶりの河川敷散歩@大井川 | 八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

静岡県と山梨県、2拠点居住のおじさんです。思ったこと、美味しかったこと、楽しかったこと、等々を気ままに綴っていきたいと思います。

今日からしばらく悪天のようなので・・・

(菜種梅雨っていうらしいです)

昨日は久しぶりに島田側の河川敷を歩きました。

前日までの強風もやんで、軽い南風。

河川敷にはランナーなチャリダー(分かるかな?)のため道が整備されていて、県内の東海道五十三次の碑があります。(上記は僕の住む金谷宿~)

お約束の東海道線の橋梁。

ちょうど東海道線が通りました~。

むむ?一本だけ桜🌸の木がありました。

きれいだけど、なんて桜だろう?

(河津桜はもう終わってるし、ソメイヨシノはまだ咲いてないし)

奇麗なお花に癒される散歩でもありました。

 

予報通り雨の朝を迎えた静岡の自宅にて

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ ブログランキング・にほんブログ村へ