これは最高に美味しい❣️ | 酒とバラと音楽な日々~佐藤あゆこの日記~

酒とバラと音楽な日々~佐藤あゆこの日記~

音楽のこと、子育てのこと、日常のこと、つれづれきままに書いていきます♪(^^)v

スタバのメロンフラペチーノ🍈キラキラ

私の住む羽村市に、スターバックスが出来て、まだ1年経っていない。昨年に、一回ママ友と行ったきりでした。

気になってた、新作のメロンフラペチーノが、どうしても飲んでみたい!!

700円て、飲み物としては、結構なお値段よね…
ちょっとしたランチがいただけるじゃないですかアセアセ

ちょっと迷いつつ、コインランドリーに行くついでに、テイクアウトしてみましたてへぺろ

「フードはいかがですか?」
と言われ、つい、美味しそうなサンドイッチ類にも手を手を出しそうになるが…

「いえ、いいです。」

と、フラペチーノのみにしました。
お昼は、家で食べれば良いし!(基本ケチですから(笑))

飲んだ感想は、、、

美味しい!!ラブラブラブ

メロン🍈感たっぷり。緑のフラペチーノの中に入っている、オレンジ色のメロンのゼリー?ペースト?が、果肉感たっぷりで、すごく美味しい!生クリームも入ってるけど、全体的にさっぱりしてます。

飲んで良かったですハート

今日は、夏みたいに暑いし、喉にスーっと爽やかに入って行きました。

今日は、久しぶりの休日でなんにもない日。
そろそろ、エアコンの掃除しないとな。