村上隆さんのもののけ京都に行きました | わさわさ日記

わさわさ日記

子持ちの中年が書いてます。日々の愚痴やら思いつきを、こそこそ書いてます。

私、村上隆さん好きなんです。

村上隆さん、好きです

声を大にして2回言ってみた。


その村上隆さんの最後の個展かと言われている、京セラ美術館での個展。


行きたくて行きたくて、体調悪いのをおして行きました。


大満足!

行って良かった!


村上隆さんのお花が大好き過ぎて、もう、個展ありがとう。

原画を買おうとして旦那さんに止められるくらい、個展ありがとう。


ありがとう、個展!


可愛かったよ、とっても!


芸術的な価値とか分からないけど、この可愛さは、可愛さを越えるくらい、とても可愛くて可愛い(謎な日本語)

入り口のお花も可愛かった。


もちろん、グッズも買いました。
カンカンの可愛さが爆発的。
あと、ピンクのお花のステッカーもたまらない。

京都水族館で買ったカンカンに収納。
左の金ぴかは、何が出るか分からないバッジの袋。欲しいの出ましたよ。

自分的にはたくさんグッズを買ってもらった気分だったけど、旦那さんからは
「もっと気が狂ったみたいに買うかと思っていた」
と何故か感心され、娘からも
「思ったよりグッズ少なくない?」
と不思議がられた。

好きだからこそ吟味したよ

それなりに高いしね。


自分が好き過ぎる村上隆さんのことは、みんな知ってると思って個展の話をしたら、ほぼ知らなかった。
気持ちが空回り


自分も、お花が可愛いと騒いでいるくらいの薄いファンのくせにね。


たくさん見れて嬉しかった