出たい気持ちは山ほど。
桶川の路面が恋しいぜ~w
しかし去年した約束は破れません。
週末は古き友のお祝いの席(^^)
レースのことは忘れてとことん祝ってやらないとね♪
てことで年間エントリーで名前は載ってますが現地にはいないのでよろしくです~(^^;
走る機会の少ない旧コースレイアウト
苦手というかタイヤの消耗激しいのであまり好きじゃない旧コースレイアウト
去年の2戦は3年ぶり、ぶっつけ本番で挑むことになり全くもって自信なかったけど
意外や意外に乗れてしまいw
予選でベスト更新、決勝でさらにベスト更新の38.5と思った以上のタイムも出て
決勝レースは序盤に矢口親方の『かわいがり』を受けて大きくポジションダウンしましたが、そっから追い上げてなんとか4位入賞でした(^o^)
最後のセワキさんとの攻防は楽しかったな♪
レース後のセワキさんの言い訳も最高でしたww
せ『最後の1ヘア、シフトダウンちゃんと出来てれば俺が勝ったから‼』
イヤイヤ、最後の最後でミスするアナタが負けですから~ww
それまであまり良いイメージもってなかった旧コースですがこのレースでかなり好きになりました♪
9月の雨練でも楽しく走れたし♪♪
旧コースとよりオトモダチになるチャンスは遠のきましたが仕方ない。
今回はめんどー見てる若手?のリザルトとEXPのリザルトを肴に呑んだくれてますw
桶川な皆さん怪我ないよう頑張ってくださいませ~
ミンナコロンデシマエ!!ww
ブログも書きたいことは山ほどありますがなかなかまとまった時間がとれない状況
これからは短くてもなんでもいーからアップしていこーかな?
まぁ当面は新潟の開幕戦準備ですね~
肉体的にも精神的にも疲れが出てきましたがあと1週間ちょっと!
頑張りますっ!!