明日は開幕戦!!!! | サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

マニアック(?)なミニバイクレーサーのブログですw

あっとゆーまに開幕戦を迎えました(^^;


GW恒例行事


最終日に助っ人登場w


怒濤のTUEウィークは微妙に2枚半のTNBを残し、俺の任務は終了…。


マスオさんとして申し訳なさ満載ですが、すみません明日だけは趣味に生きます(;´_ゝ`)



毎日早朝から晩までメシ時間以外休む間もなくTUEで普段の仕事以上に疲れましたが、
よく食べ、よく動き、そこそこに寝て規則正しい生活を送ったおかげで身体の調子はけっこう良いww


疲労感はんぱでないですけどw


体重も食いすぎとTUEトレーニングでシーズン中とは思えないほど増量して夢の60㌔間近です♪
明日はトラクションかけまくるぜー!!笑



5/6   2018年スピードパーク新潟開幕戦!


予想通り寂しい台数な感じですが、各クラス最低限集まり、なんとかレースはできそうです!

少数精鋭な感じな面子でレースは面白くなりそう(^o^)


急な日程変更にも関わらずエントリーしていただいた方、ありがとうございますm(__)m


明日は出来る限り、楽しいレースを提供できるよう、スタッフが全力を尽くします!
俺はレースを盛り上げられるように頑張りますっ!!


また、当日までエントリー受付てますので気が変わった、予定がかわった方、エントリーお待ちしております!今頃w





一昨日は数時間お休みをいただき、レース前の最後の打合せ。


画像は今年のパドック割の様子。
今年からやや変更がありますので当日スタッフの指示に従ってください。


全然時間足りず、準備不足感は否めませんが、まぁなんとかなるでしょう! 


今年は焦らず地道にいきます(^^)


天気だけは恵まれたので一安心♪


熱い開幕戦にしたいです(^o^)


明日スピードパークな皆様よろしくお願いいたします。