UAヒーリング講座のご案内(自分の軸をたてることが最優先です) | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!

 

先日、SNSの告知なしで

 

 

UAヒーリング講座という

 

 

私たちオリジナルのヒーリングメソッドを

お伝えしました。

 

 

 

 

 

これは実際に

自分たちが普段の生活や施術などで

使っているもので

 

 

講座が終わった後は

以下のような効果が期待できます。

 

 

初心者の方でもセミナー終了後には、
ヒーリング/エネルギーワークができるようになる。

 

ありのままの自分、本来の自分軸
忘れていた自分軸を取り戻せる。


肉体的な接触なしでヒーリング/エネルギーワークができるようになる。
精神的、感情的なバランス調整&肉体のヒーリングができるようになる。


自身のエネルギーの浄化や制限していたエネルギーのブロックの解放。
直感や自己の内なる声に敏感になります。
世界観が大きく広がる

潜在能力の活性化

 

 

 

去年、こちらを

 

大阪でシークレット開催したところ

大変好評だったので

 

自粛期間があけてから

 

あらためてご希望の方へ

内容をシェアさせていただきました。

 

 

 

 

 

よく、ヒーリングは特別なメソッド

 

 

ヒーラーさんと呼ばれる人が

 

別次元の人、まぶしくて近づけないみたいな

 

崇め奉られるような風潮もありますが

 

 

個人的には

そういうのがあまり好きじゃないんです。

 

 

 

 

 

ヒーリングを施す側も

ヒーリングを受ける側も

 

そういった上下関係の意識は

捨ててほしいとおもってます。

 

 

 

 

 

人は皆

等しく尊いもの

 

 

それ以上でも

それ以下でもない

 

 

 

 

 

これを踏まえた上で

 

 

自分の軸を立てて

ヒーリングを自分や

身の回りの人に使っていきたい

 

 

そんな人に受講してほしいなって

おもっています。

 

 

初心者の方でもセミナー終了後には、
ヒーリング/エネルギーワークができるようになる。

 

ありのままの自分、本来の自分軸
忘れていた自分軸を取り戻せる。


肉体的な接触なしでヒーリング/エネルギーワークができるようになる。
精神的、感情的なバランス調整&肉体のヒーリングができるようになる。


自身のエネルギーの浄化や制限していたエネルギーのブロックの解放。
直感や自己の内なる声に敏感になります。
世界観が大きく広がる

潜在能力の活性化

 

 

 

 

UAヒーリングのメリットとして

 

 

まわりの方へヒーリングする前に

自分の軸を立てる工程が必ずあるので

 

 

やればやるほど

自分の軸が整っていくという作用があります。

 

 

 

 

 

まわりの人から感謝されたい

そんな仕事がしたい

 

という方は

すごく沢山おられると思いますが

 

 

 

その前に

 

 

自分であることに有難みを感じる

自分で生まれて良かった

 

 

そんな風に感じられる

自分軸を整えることが最優先です。

 

 

 

 

 

まわりとの繋がりも

 

金銭的な繋がりじゃなくて

人として補い合う関係性が

 

たぶん今後求められる。

 

 

 

 

自分の軸がたてば

 

出来るところと出来ないところが

おのずと見えてきますよね。 

 

 

そこを補い合う。

 

 

 

上下関係なしで

 

お陰様とお互い様

 

で成り立つ関係性です。

 

 

 

 

自分の軸をたてるを前提にした

 

ヒーリングメソッドですが

 

 

 

ヒーリングよりも大事なのは

 

 

今後の世界(社会)を

 

あなたの中心の目でしっかりと見て

あなたの中心軸でしっかりと感じられる

 

 

そんなあなたを作ること

 

 

 

 

共鳴される方♡

ぜひ下記の詳細をご覧ください。

 

 

 

〇UAヒーリング講座

 

【広島開催】

 

日時:11月13日(金)11時~16時

会場:お申込みの方にお知らせします

 

定員:2名 ※満席

 

 

【オンライン開催】

 

日時:ご希望日の11時~16時(途中1時間休憩)

会場:ネット環境のある場所

ZOOMを使用する予定です。

 

料金:6万円

定員:4名(1名でも開催します)

 

 

お申し込みの際には

こちらの申し込みフォームからどうぞ。

https://ws.formzu.net/fgen/S2292134/

 

 

 

〇こんな人におススメ

・エネルギーワークを学びたい
・ヒーリングを学びたい
・エネルギーに関して学びたい
・自分自身でエネルギーを調整したい
・自己のプロセスを加速化したい
・自分らしい人生を自分で創造していきたい
・セラピストを目指している方、プロのセラピストの方

 

 

〇期待できること

 

・初心者の方でもセミナー終了後には、
ヒーリング/エネルギーワークができるようになる。

 

・ありのままの自分、本来の自分軸
忘れていた自分軸を取り戻せる。


・肉体的な接触なしでヒーリング/エネルギーワークができるようになる。
・精神的、感情的なバランス調整&肉体のヒーリングができるようになる。


・自身のエネルギーの浄化や制限していたエネルギーのブロックの解放。
・直感や自己の内なる声に敏感になります。
・世界観が大きく広がる

・潜在能力の活性化