出張パーソナルトレーニングで出会ったワンコたち。名古屋市西区出張ダイエット | 上小田井駅前ダイエット!アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジムSATISFYのブログ

上小田井駅前ダイエット!アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジムSATISFYのブログ

元プロボクサー/24戦20勝(11KO)2敗2分/一度も減量失敗したことがなく、引退してから15年経っても体型はボクサー体型のまま。
たくさんのダイエットを試し確立した若くて元気でいられるダイエット法を紹介していきます!

こんばんは、名古屋市西区の出張パーソナルトレーナーで、元プロボクサーの中村好伸です。

出張パーソナルトレーニングをしていると、クライアントさまとより親しく楽しくなれます。



ぼくは犬派です。🐶

猫も好きですが、犬の方が断然好きです。

クライアントさまのお家に伺うと、ワンちゃんがいる家があります。

上の写真の子は、最近家族になったギブリくん。

めっちゃ人懐っこいです。😄

けどギブリくんより先に家族になってるベンツくんもいます。


フロントフォークが超なが〜いベンツ。😁


同じオス同士だから、新しい子と仲悪くならないかなぁと、ぼくは勝手に心配してました。

そしたら、




なんて事なく仲良しみたいです。😊


前にベンツに上着におしっこかけられました。😭

ギブリには要注意して接します。