生活習慣病を糖質制限食とトレーニング指導で改善する!元プロボクサー中村好伸

正しい糖質制限食と体軸の確保と骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

NEW !
テーマ:
・年末はイベントが多いからダイエットは無理って言って食事制限したくない言い訳にしてはダメ!


こんばんは、元プロボクサーで糖質制限食の管理を行うパーソナルトレーナー中村好伸です。

あと1ヶ月ちょっとで2017年も終わろうとしています。

今年もたくさんのクライアント様のダイエットのお手伝いをさせていただきました。

たくさんの方たちの笑顔が頂け、ぼく自身も成長させていただきました。^^


そして、せっかくこの2017年のダイエットの成果を、年末でチャラ、もしくは太っちゃったってなってほしくありません。

ので、

年末だからこそ、食生活を整える覚悟を持っていただきたいと思います!




忘年会、クリスマスパーティー、歓送迎会、年末年始、、、

いやぁ、年末って凄いですね。

お酒を飲まない週なんてなさげです。(汗)


だからって、わざわざ太る必要はありません。

ダイエットは計画があれば必ず成功しますから。^^


例えばです、週末にイベントがあるなら、平日の食生活を整えましょう。

週末にお酒や好きなものばかり食べるなら、平日は糖の摂取を少なくする糖質制限食をお勧めします。

カラダに脂肪がまとわりつく理由は、糖の過剰摂取だからです!



ビールにもしっかり糖は入ってますよ。(飲むなら蒸留酒で!)


週末のイベント時に体重が1.5キロ太るなら、平日は最低でも1.5キロ落とせるようにしましょう。

週末に摂取した糖が脂肪に変わったら、その脂肪を増やさないように糖質制限し、そして運動を心がけましょう。

カラダに糖が過剰にあるときは、有酸素運動で糖をエネルギーとして使いまくりましょう。




カラダの中から糖が少なくなることで、糖新生が起こり脂肪が減っていきます。

糖新生(とうしんせい)とは、血中のブドウ糖量が低下したときに、肝臓でブドウ糖を作り出す仕組みの事です。エネルギー源として、中性脂肪など体脂肪が消費されます。



この糖新生という仕組みを活かして年末ダイエットを成功させていきたいので、イベント以外の日は糖質摂取を抑える食生活をしていきましょうね。


ダイエットは計画さえあれば必ず成功します。

残りひと月の食生活を計画的に過ごしていきましょう!

イベント以外の日は糖質制限食がポイントです。^^


2ヶ月で5キロ痩せるロカボWEB




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・元プロボクサーが教える「リバウンドしない健康的なダイエットができる正しい糖質制限食!5つの秘密」無料メールセミナー


こんにちは。

元プロボクサーが教える「リバウンドしない健康的なダイエットができる正しい糖質制限食!5つの秘密」の講師 中村好伸です。


ぼくは、日々パーソナルトレーニングのセッションで、アラフォー女性に芸能人のようにスタイルが良くてパワフルになれるよう指導しているのですが、この指導をしていて、


・短期間で脂肪が落ちて

・生活習慣病も改善するほど健康になる


為には、どの食事法とエクササイズが効果的なのか、分かってしまいました!


そこでこの度、アラフォー女性に短期間で健康的にダイエットができ、さらにスタイルが良くなる方法を、メールにまとめてみました。


それがっ【元プロボクサーが教える「リバウンドしない健康的なダイエットができる正しい糖質制限食!5つの秘密」無料メールセミナー】です。


このメールセミナーは、糖質制限食がダイエットや生活習慣病に良いのかの理論を学びながら、実践していただけるように、5日間1日1通のメールでノウハウ配信をします。


つまり、5日間で、”脂肪が落ちて綺麗な体型になる!”の「いろは」が学べちゃうってことです。


では、5日間のおおまかな流れを、紹介しますね。



【1日目】

秘密1 健康的なダイエットを実現するためには、血糖値をコントロールすること!


【2日目】

秘密2 カラダも財布も笑顔でいられる正しい糖質制限食


【3日目】

秘密3 緩やかな糖質制限でも血糖値を安定させ健康で綺麗なカラダでいよう!




などなど...


無料メールセミナーですので、もちろん、無料。メールが届くメールアドレスだけご用意ください。


ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。


フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定してくださいね。


メールセミナーは5日間ですが、いつでもやめることができます。


メールの1番下の解除リンクをクリックすると間違ってクリックしても1クリックで解除できます(笑)


購読をご希望の方は、本ページ最下部のフォームから、「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。


お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「たろう」とか「たっちゃん」みたいなものも多いので漢字で苗字を書いてくださいね。


正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。
真剣な方だけご登録ください。


自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。


届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。


届きましたら、この【元プロボクサーが教える「リバウンドしない健康的なダイエットができる正しい糖質制限食!5つの秘密」無料メールセミナー】を読んで実践してください。


必ず綺麗な体型になりますから!^ ^


それでは、メールセミナーでお会いしましょう!


【元プロボクサーが教える「リバウンドしない健康的なダイエットができる正しい糖質制限食!5つの秘密」無料メールセミナー】の登録はコチラから。


※ 無料メールセミナーの購読をご希望の方は、上のリンクからお申し込みフォームに移動後、「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・「食事7:運動3」でカラダの中から綺麗になって理想のカラダを手に入れよう!


こんばんは、元プロボクサーで糖質制限食の管理を行うパーソナルトレーナー中村好伸です。


先日amazonで買った「コンディショニングで使うベッド」が届きました。

そろそろ出張パーソナルトレーニングを始めるつもりです。^^




さて今日は理想のカラダを手に入れるための食事と運動の割合をお伝えします。

【食事7:運動3】です。

運動より食事がどうして大切かというと、カラダを作っているのは筋トレではなく食べた食物だからです。




食事法はいろいろとたくさんありますが、カラダの中から綺麗になり短期間で結果を求めるなら『糖質制限食』がオススメです。

それは、糖の摂り過ぎが肥満にさせ、血管や腸など炎症を起こして機能低下させているからです。

糖の摂り過ぎで「酸化と糖化」を体内で起こし、老化のスピードを速めています。> <


その点 糖質制限食なら、糖の摂取をコントロールしカラダに必要な「脂質とタンパク質」を多く摂取できます。

カラダに必要な栄養素が多く摂れれば、自然とカラダの中から綺麗になり、余分な脂肪も取れて無くなり、理想のカラダになる準備ができてきます。

そこで理想のカラダになるために必要なパーツの筋肉を鍛えることで、綺麗なボディーラインができあがり、思い描いたカラダに成長させれます。




短期間で理想のカラダを手に入れる秘訣は、

カラダの中から健康にすること!】です。


よく「食事は我慢できないから運動でなんとかする!」って方がおられます。

運動が習慣にできる人はこの方法はOKです。

スポーツ選手と同じですから。^^


でも、そろそろ年末でお仕事が忙しくなってきた場合、なかなか運動に時間が使えなくなってきたら、そういう時はお食事も気をつけてくださいね。

運動しないなら糖はエネルギーとしてそれほど必要がないので、主にタンパク質と脂質を摂るようにしてください。


イベントや忘年会などは糖質も多く摂ることになると思いますが、その場合は次の日は必ず抑えた食事にしたり、イベント前のお家で食べる食事を気をつけたりと、食生活を気をつけましょう。

ちょっと気をつけるだけで、気をつけない時とはこの時期は全く変わります。^^


そして時間ができた時は、5分でも良いので筋トレを正しいフォームで行いましょう。

脂肪を増やさないために筋肉はとっても必要ですから!




自宅でできる筋トレは、こちらのユーチューブチャンネルを参考にしてみてください。


イベントごとが多くなる年末年始だからこそ、イベントじゃない日の食生活は整えたいですね。

塵も積もれば山となる!

脂肪を溜め込む食生活ではなく、努力を積み重ねる食生活をして、忙しい時でも綺麗なカラダでいちゃいましょう。^^


2ヶ月で5キロ痩せるロカボWEB


糖質制限メルマガ登録はコチラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・セレブたちのダイエット法は過酷!でもダイエットで欠かせないのは「運動」でした。


こんばんは、元プロボクサーで糖質制限食の管理を行うパーソナルトレーナー中村好伸です。

今日は海外セレブたちのダイエット事情です。

過酷なダイエットをしてるっていうことは、ダイエットをしない時はかなり太るのでしょうか!?

セレブのダイエット、参考にしてみてください。^^



ビヨンセやジェニファー・ロペスなど、セレブのダイエット法はコチラ。


■ビヨンセも実践! 22days ヴィーガン・チャレンジ




22日間、加工食品を摂らない野菜中心の食事をしていくダイエット法。

毎日30分程度の運動も必須。

22日間というのは、生活習慣は21日間で変えられるという心理学からの見地に基づくものだそうで、22日間が終わったら何を食べても良いっというわけではなさそうです。


■ケイティ・ペリーが実践! Mプラン・ダイエット




ケイティ・ペリーが実践して有名になったのは、Mプラン。Mとはマッシュルームのことで、2週間、昼と夜にマッシュルーム料理を食べるダイエット法です。

マッシュルームが体に必要な栄養を摂りながら減量するのに、最適な食材の1つなのは疑いがないみたい。

ローカロリーだが、食物繊維が多くて満腹感を得やすいので、間食の誘惑に負けることなく摂取カロリーは抑えれるそうですよ。

マッシュルーム、ちょっと試してみたいですね。^^


他にも、

【5をキーワードに食生活や運動を行うファイブ・ファクター・ダイエット】とか、

【ヴィクトリア・ベッカムやジェニファー・アニストン、グウィネス・パルトロウなど大人世代のセレブがハマっているのが、アルカリ性ダイエット】など

いろんなダイエット法でセレブたちはボディーメイクしています。

海外セレブたちも、ダイエットするために食事法を取り入れていますね。


でも、この記事を書いている人の締めくくりの言葉は、ダイエットの真髄を伝えてくれています。

ご紹介した方法の大半は、毎日の運動が欠かせない条件。食事を厳しく制限しすぎては不健康。

結局、

「バランスよく食べて、適度な運動を」という正攻法に尽きるようだ。



参考にさせてもらった記事はコチラ。【クリスマス&年末イベントに備えたい!ハリウッド・セレブのダイエット法】

師走に向けて、少しでも良いので自分なりの隙間時間ダイエットを作っていきましょう。^^


2ヶ月で5キロ痩せるロカボWEB



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・「糖質制限食を止めたらリバウンドが怖い」方は、ダイエットする目的をもっと大きくしてみてください。


こんばんは、元プロボクサーで糖質制限食の管理を行うパーソナルトレーナー中村好伸です。

今日はよく聞かれる質問「糖質制限食を止めたらリバウンドがすごいよね?」についてお答えします。^^




「糖質を食べなかった人が急に糖質を食べると吸収が良くなり太りやすい」ってよく聞きます。

確かに脳は糖質が大好きなので、糖を欲しがるサインをよく出します。頭痛とか。

けど糖質制限食をやめて糖を摂るから太るというよりも、糖を摂るのを我慢していたから、糖を摂り過ぎて太るっていう言い方の方が、合っていると思います。

なので、糖質制限食をする場合、まずどうして糖質制限食をするのかを明確にすることが大切です。


ぼくが今まで診てきたクライアント様は、

・糖尿病を改善して、学生時代のカラダを取り戻す

・健康診断の結果が悪くて、医者から入院を宣告されていたから健康になるために

・体力・筋力の低下が著しく、老人よりも動けないカラダを変えるために


などなど。

初めの大きな目標はダイエットでしたが、ダイエットが成功すれば当然 健康なカラダも手に入ります。

健康なカラダを手に入れたことにより、糖質制限食をする前の食生活を考えると、「不健康で太って当然だな」って思います。

そう思ったら、糖質制限食を緩くても続けていこうとしますよね。

自分で努力して手に入れた経験だからこそ、糖質制限食の大切さが身に沁みるわけです。^^


糖質制限食を始めるとき、ぼくはクライアントさまに「食べるために生きるのではなく、生きるために食べるようになっていきましょうね」とお伝えします。


今のあなたの体型は、今の食生活でできています。

せっかくカラダを変えたのに、今の食生活に戻れば当然、昔と同じカラダに戻ります。


糖質制限食を始めるなら、ただ単に体重を落とすだけの食事にするのではなく、10年後も健康で綺麗なカラダでい続けるために始めてみませんか?


2ヶ月で5キロ痩せるロカボWEB



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。