忘れ物 | satisfaction

satisfaction

日々の出来事、恋愛、その他。

夫が定期を忘れて出勤しましたよ新幹線

夫の職場は4駅ほど先なんですけどね。お届けしちゃいますよランニング

ちょうどお布団のマットレスも見たかったし、散歩がてらちょうどいいかな?

しかし妊娠6ヶ月になったら、急にお腹が重たくなってきた気がしますガーン
臨月大丈夫なのか。。。

胃がだいぶ圧迫されているようで、今までの量を食べると苦しくて動かなくなりますもぐもぐ
が、腹は減る!!!!!!

小分けにしよ。



私、もともと軽い椎間板ヘルニア持ちなんですけど復職(デスクワーク)&妊娠の影響で悪化してきてる気がしますえーん

レントゲンも微妙に撮りたくないし、投薬もブロック注射もちょっと…アセアセという状況なので、せめてということでマットレスを良いやつにしようかと思っておりますおすましスワン

西川のやつが最有力かなぁ。。。
実際にしばらく使ってみないと、本当に体に合うかわからないじゃないですか。
それにウン十万は突然払えない笑い泣き

お金大事札束

ニトリも見ましたよ。
ニトリの中でも高額なやつ。でも西川のやつには到底及ばないやつ真顔

悩ましいなぁ…ショボーン