天才との奇跡を | satio777のブログ

satio777のブログ

ミニチュアフードや
イベント出店情報
健康についてなどの日記のブログです

こんにちは

お久しぶりです

私の1年のスタートをと

まずは体力、気力アップに

ストレッチから筋肉スクワット


エネルギーが心身ともに

満たされていないと

想像して創造する事が

叶いません


部屋を片付けて制作出来るようにしましたが正直取り組めて

いません

勢いよくスタートしたつもりでしたがストレッチ、スクワットも少々を2ヶ月間、朝、寝る前

欠かさず短時間でもやらない日はないようにと頑張りました

しかし、心の方がもう少しなのです。

体力がまだ足りないからかも

しれません。


私に元気と活力の源の

羽生結弦さんが入籍する運びとなりましたと発表されて大分

時間が経ちました。

運びという事はこれから?

いや、そして私はこの事を


本名羽生結弦は

入籍する運びになりました

職業アスリート、アーティスト

羽生結弦はこれまでより尚

一層全身全霊で取組んで行きますという宣言だったと受け止めました。


本名の人間界の羽生結弦さんは

職業羽生結弦を貫く為に

穏やかに、幸せな時間を過ごし

職業羽生結弦を輝かせる時間に

なっていたらと願い、祈る

ばかりです。

よって私が人間界の108つの

煩悩、妬み、世間話に入る暇、時間などないのです。

近所話や噂話が好きで

それを生きがいだったり

人の話を知れて喜ぶ

おばちゃんやおじちゃんだけが

相手にしていたらいいんです



職業羽生結弦選手

唯一無二の天才が描く、築いていくまだ見ぬ世界観、エンターテインメントを私達は生で

受け取れるのです

なんて幸せなんでしょう。


もし、ベートーヴェンや

モーツァルトの演奏を生で

聞けてたなら

絵画は残っている物があって

見る事は出来ますが描いてすぐであったら絵の色の筆の運びの

躍動感や迫力は時代が経って

今目にしている物とは違うかもしれません。ベートーヴェンの

レコードでもし残っているかは知りませんが録音の状態

レコードの状態、

生のままを聞く事など不可能です。

やはり、同じ時代にそういう

天才達の今を受け取れるという事は奇跡なんだと思います。



11月からのツアー楽しみで

仕方ありません

どんなのかは想像を超えて

創造されるのでしょう

そしてそれを観客として

会場で映画館や配信で受け止めて見た方達それぞれが

それぞれに心で更に創造し

作品として伝えられて伝説のように伝記のようになって

行くのでしょう。


今私は制作が出来ていないけど

精一杯、自分の創造性を養うべく色んな意思を表現するには

経験も鍛錬も足りなく

体力、気力をコロナ前より

上げなくてはと思います。


喘息を罹患してしまった為

失ってしまった体力だったり

気力ですが生きて

また、挑戦出来る生き方を

して行きたい。

息苦しかったのは呼吸より体力より気力だったのかもしれません。


本名羽生結弦さんを週刊誌が

煽ってるようですが

ファンの興味は

職業羽生結弦選手でそこに

惹きつけられていますので

下界に降りる事はありませんのであしからず


猛暑からやっと秋めいて

あっという間に色づいて

さっさと冬が訪れそうです。


喘息はこれからなんです

冷たい空気、ちょっとした刺激も大変です。

ストレスも大敵ですが

ツアーを楽しみ、思慮して

幸せの空気に包まれる事が

配信や何らかの形で出来たなら

大丈夫!

今までは挑戦出来なかった

チケットを今回は

初めて挑戦しました。


では皆様も温度差が

激しくなってまいります

お身体にお気をつけて

お過ごし下さいませ。