2022年これから | satio777のブログ

satio777のブログ

ミニチュアフードや
イベント出店情報
健康についてなどの日記のブログです

おはようございます


寅年、2022年になり半月以上

経ちました


昨年もブログをお読み頂き

ありがとうございました


今年は長くかかった問題も解決して

楽しい時間が増えたら

良いと思っています


この2年で大切な人との別れから

お寺の和尚さん、仏教の教えを

聞く機会がありなるほどと思って

角度を変えて考える、見方を変えてみる今更感もありますが考え直す

時間にもなっていました



体操の内村選手の引退会見での

現役のアスリートや後輩へのエールはどんなに心強かったでしょう

内村選手の今後も楽しみにしてます


松山選手が苦手とされてた

コースで優勝しました


マスターズチャンピオンという

プレッシャーはマイナスに働くのではなくプラスになるのだと

勝ちを知っている強みを見ました



北京オリンピック心配もありますが

選手達の皆さん

どうか思い描く試合に

勝ちに行き良い結果が出るようにと

心より強く願っております



私はというと

新しいなかった物の制作に

今年は挑戦して完成させ

常でない無常の日々の中で

生活を楽しみたいと思っております



宜しくお願い致します


本格的に寒くなり

また、コロナもアウト前の

ピークなのかなと思います


呉れぐれも皆様お身体

お大事にお過ごし下さい