【周波数の大変換】今必要なこと!他のために役立ちたいと心から願う人々 | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪





前回登場した
宇宙存在からのお願いもあり


5日からある事をさせて頂いています



それもあってか


昨日からすでに
変化を感じていましたが



今日は本当に周波数が軽く
一人で騒いでいます


こんな感じに↓

「何これやば過ぎる!
 めっちゃ軽くて
 心地良いーー!!!」



ここ数年で、
久々かも知れません


周りの空気も、空も
かなり周波数が軽くなっています!




これって
本当にすごいことです




何をしたか?



それは



お分かりの方もいます

皆さんの"い◯り"の力


ですね




地球に纏わりつく重たい波動が
こんなに変わるなんて



今日まで頑張って生きてきて
良かったなと…



涙が浮かびます






共にい◯られた皆さま
ありがとうございました

 

そして



この機会を企画していただき
本当にありがとうございました




感謝