【宇宙の法則】すべては自分に返ってくる!新しい世界へ〜宇宙との共同作業〜 | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪





やっぱり確実に
大地が反応していますね凝視


先程ブログをアップしたら
また◯震が


たまたまかも知れませんが




これは皆さんとの
共同作業ですが



宇宙との共同作業
でもありそうです




どうも、前回接近してきたのは
プ◯◯◯◯の人ぽくて



通称◯スとゆう名前らしい



その日のやり取りが
本日確信に変わったので
ブログにも書いておきます



これからの未来に何が起こるか



色々と予言されている方
チャネリング等をされている方
などが発信をしていますが



◯ールシフトについても
危惧されていますよね



今、多くの地震が
世界各地で起きていますが



それも地軸のズレが関係していて



今までの地球では
同じことを何度も繰り返して



また一から再スタートを迎えていた
のでしょうから



予言自体が



その過去のアカシック循環の中
からしか読み取れない



ことも分かりました




そして



ありました!



地軸が◯フトしない世界線


それは設定なのか
と思っていたところもあったので、、






せっかく見つけた未来
私はその世界線を選びます



私は私を生かし続けてくれた
地球と共に最悪な物語りで人生を
終えたくはありません



私は地球と共に最高の人生で
この一生を終えたいです


もちろんその予定です




皆さんはどうでしょう?




そう意識する人が増えれば
あっと言う間に



その世界に移行できますね



そして今回の一連の流れで
感じたのは



他をい◯り、自分が一番救われた



のです




地球に纏わりつく重たいもの…




それに脳波が反応してしまい
ここ3年ほどは特に



かなり、途轍もない
生きづらさを感じていました



精神も脳もある異常な感知のせいで
疲労し、破壊されそうでした




なので


こうやって、今生きていること
人生の続きを味わえていること



を深く深く噛み締めています





一日一日が



今とゆう瞬間を



自身の意識のみで過ごせることが



本当に幸せで仕方がありません





それも、今回のことがあったから
気づけました




い◯りのおかげで今、確実に
地球の周波数が変化しています



同じように感じている方もいるのでは?




そして、このブログを見て
それならば自分もやってみよう!



と他を想う方もいらっしゃるかも
知れませんが



UJ(空)の領域からのアプローチ



が必須なので



そこと繋がれない方が
い◯りと念力の違いも分からず
自身のエネルギーでするのは



少し危険かもしれません







話を戻します



今回、い◯りをするにあたって
自分から出した情報、エネルギーが



何倍ものプラスの姿になり
自身に返ってきました




これが宇宙の法則なんだと
身に染みました



皆さんにも



きっと想像も付かない形で
善き事が返ってきているのでは
ないでしょうか



まだの方は
これからが楽しみですね♪