【オレンジ色】不思議な出来事〜日々を楽しく過ごせる幸せ〜 | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪





今日は不思議な出来事と
遭遇しましたハッ



それは



同じ日に
同じ人が
同じような
シチュエーションで


登場するというもので




同じような現実を
もう一度体験するような
そんな不思議な出来事でした




車で移動をしていると


あれ?



あの人
さっき別の町でも歩いていた
キョロキョロしていた人…



場所は違うけれど
さっきと同じだ〜



普段は気にもしないんだと
思うのですが



その方かなり挙動不審だったので
印象に残っていたんです


しかも上下、蛍光オレンジのセットアップ!
目が釘付けにw




でも、これってすごい確率で



この辺の土地勘がある方に
お話ししたら



やはり、普通は中々あり得ないと
盛り上がりましたが



あ!もしかして…



現実が書き換わったのかも
なんて感じていました♪


また、オレンジの方は◯◯かも!
とある方と盛り上がっていましたw



そんなこんなで望む未来に
どんどん近づいてる気がしています虹