【◯◯人からのコンタクト】内容は驚かないで!だった件 | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪




本日は朝から、面白いことが。。


それは…


自称宇宙人から、ある説明を受ける
夢を見ましたふとん1zzz



船から街並みをモニター越しに
眺めていて


内容は現在の人間の状態など


…略…


…の人間が多いなと感じて


そのあと、この世は…


紙に書かれているものを見せられ
説明されましたが…



難しくて分からない真顔。。





夢の話は終わり




それが関係していたと思いますが
朝から頭上が高次元仕様になっていて


別件で外に出てみると


たまにあるのですが
雲に◯◯◯があるものが一面に



夢のこともあったので
◯◯◯が来ているみたい?


少し気になったので
それをブログに書き込みしたら
◯◯に◯震



やっぱりそうか



ここ最近は特に
何か大きな◯◯が起きそうに
感じていましたので


それの事っぽい



東側が…

私にできる事は…やりました!






そして朝から頭がしんどいので


どうにかならないものか、
と思っていたんですが



空にはあからさまに
雲のように見える宇宙船



そこまでアピールするなら
写メを撮ろう!



そう思ったのですが


車を寄せているうちに
その姿は半分になり


すぐに跡形もなく消えて
しまいました


ええっ!そんな!凝視



今回は内容もパンチが効いて
いましたので


色々な面で

驚かないでと言われても
驚かずにはいられない?w



そういう非日常的な日も
あったりしますよね♪


あ、ほぼ毎日だった