【最近の空情報】周波数が◯◯になると起こりやすい現象 | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪





昨日から◯界のようなもの

が周りに漂ってる



気晴らしに外に出ようと

したら



あれ〜

空が◯◯だな



繋がると

また◯の関与が始まる



ああ、分かった



◯震

東北かな






※このブログはアップしてない内容でした



最近は特に。。良い意味で

興味が無いとゆうか




こんな→にっこり気づき感じになって

一人でそれを知りながら待つ



みたいな感じです



私だけかも知れませんが

未来も◯◯だと感じてしまう事




また



災害が悪い、ダメな事などとは

捉えていませんので



そうゆう流れなのでしょうから

 



その中で自分は何が出来るか


その中でどれだけ楽しめるか




が大事かなと思っています





一人一人の意識が


楽しい・嬉しい・幸せなど



であるとき



周りの人にも、その街にも

また全体へ



高い波動が放たれています





ただ、それを続けているだけで



良い周波数のもの、人、出来事を

引き寄せる事になり



自分のためになり、


他人のためにもなり



結果、全部にいいことずくしです地球









追記



翌日朝方に、

岩手にあったようですね




まだしばらく

続きそうですので




穏やかに放出してくれるよう




我々は、毎日を

楽しむことをしながら



過ごしていきましょう♪