【本当にあった山◯物語】この土地の重たさと◯々の関係② | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪





以前ブログにした

「 山神物語 」




それからと言うもの、

頻繁にそれらを感知するようになり



なぜだろう?




本当の意味で答えを知ったのは

つい先日のことでした





ある場所で始まり

その場所で終わった



自身のエネルギー革命ともいえる

壮絶な日々



クンダリーニも関係しているし


土地も関係している



それから、未来の事も関係している


それから、△界も関係しているし



龍◯もそうで…


ずっと感知するから調べたら




なんと!




ネット上に五◯星が…



そこには山◯も関係していたわけです



かなり話を端折って書いていますが、

実際にはもっと

別の次元の問題もありました




自分の症状には本当に

色々なものが複雑に絡んでいました




そこを解放してもらい


ある方々にご相談しまして

その後、龍◯が寄っていった「ありがとう」ぽい

そして◯◯が起きました




これで終わった…と思いきや


頻度は減ったものの


そう上手くはいかない?


。。。真顔




やはり、向こうからしたら

かなり◯がられているんだろう



そう思っていたんですが





これって


◯みたいなものなんだな…




そう気づいたら



不思議と

パッタリ来なくなった




ああ、そっかあ


実は今まで守られていたんだなと



いうことに気付いた




だからこれからは

益々、自立して生き抜いていこう



そう思っています