【おすすめ講座】エネルギー練術師/養成セミナー〜宇宙純粋意識領域(UJ)の伝授講座〜 | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪




サロンのグループLINEで
ある内容をお伝えさせていただきました


皆さんに必要な内容と思いますので
こちらにお知らせ致します星




HARU salon 〜LINEグループの皆様へ〜

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––


皆さま、こんにちは♪
お元気でお過ごしでしたでしょうか?


3月から物販の方はご対応させて
頂いておりますが


その中で、直接ご対面すると感じるのが
土地、場、家系の重たさと言いますか
すざまじさ、、

ですね


物販ではありますが、足を運んでいただき
直接お話しが出来た方も何名かいますが


ご自身でも感じてらっしゃる
抜けられない原因を修正し

どんどん変化されていってください


2024年は良くも悪くも加速します



あなたの変化を止める
人、モノ、思考、感情は"魔"として
あなたの前に現れます


今年は特にそれが皆さんの前に
現れてくるでしょう



もちろん

今生は我慢しながら
不満を持ちながら


まあ、何とか毎日生きれているし
まあ、少しは楽しいこともあるし、、


別に今のままでもいいや


と前世と同じように
人生を来世に持ち越しても

それはそれで構いません、それも自由です♪


しかし


そこを突破した者にしか得られない
まだ見ぬ素敵な未来が



本当は待っているかも…





さて、本題に入ります


先日もお問い合わせを頂いたので
皆さんにお伝えした方がいいと感じ
お知らせしています


ご対面された方には
詳しくお伝えしましたが


正直、この◯◯の場自体
かなり難関なもののようで…


皆さん一個人が一人で頑張っても
中々変化が出来ない原因でもあります



そこで、思いっきり端折って
しまいますが


宇宙の根源でもいいですし

宇宙意識でも創造主でも

自然生命源でも内なる自分自身でも


名前は何でもいいのですが


そのエネルギーの源繋がれる

充電できる、扱えることが


自身の現実に変化を起こす
必須条件となってきます





中々現実が変わらない方や

やる気が起きない方

人生が楽しくない方も


このエネルギーの源との
繋がりが関係していて


繋がれていないか

繋がりが弱いこと


が考えられます



それを誰でも、受けるだけで気づき


回路を修復し
繋がれるようになる方法が


ご存じの方もいます
"UJ錬術師"伝授セミナーです



普通の方が(その道の方も含む)
一生涯、頑張って修行したとしても
到底、繋がるのは難しい


宇宙純粋意識領域(UJ)に


誰でも、いつでも繋がれるようになる
夢のようなものです




そして今回、なぜこれを
お知らせしたかったのかというと



実は…



皆んなで日本を軽くしよう
という魂胆です!

(全然そのままでごめんなさいw



それを利用し


自身の問題を解決していき

エネルギーにも満ちて


どんどん個人には

幸せが加速してくるでしょう


(他にも色々な使い方が出来ます!使いこなして良いのがあれば、またお伝えします♪


それが結果的に周りの人を軽くし
先祖の供養にもなり、家系を軽くし
場を軽くしていくことに繋がります



また様々な関係上


東◯や日◯に起こりうる災害の情報を
知る場面が増えるかもしれません

(詳しくはブログでは控えますが、そうゆうのが気になる方も練術師グループに入られたらいいかなと思います!◯たりますから…


目の前の幸せも、他者の幸せも
日本の幸せも、世界の平和も

一体となって手に入れていく


2024年はそんな年になりそうです




最後に


皆さんの生きる目的は何ですか?


今こそ「こうなったら良いな」
と思っていたことを

どんどん、叶えるチャンスですし


余ったエネルギーを日本や世界のために
利用することもできるのです


それって、凄くワクワクすることだと
思いませんか拍手





※今回お勧めしました錬術師セミナーは
当サロン主催のものではございません。
各自お申し込み頂くものとなります




次は3/30日かな、間に合えばぜひ




詳しくはこちら↓

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––