【ノンフィクション】人生初!魔の体験〜クンダリーニとチャクラの大浄化編〜つづき | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪







つづき




エネルギーに敏感になり過ぎて

人といれなくなってしまい



心配した関係者が人格が豹変し

私を……



そして、その間に…


詳しくはブログでは控えます



今回の件はどう考えても奇妙でした




何か別の力が働いているとしか

言いようがない


皆さんにもかなり関係のあるものですよ




そんな風に外側の状態もすごかったです




でも、私にも様々な奇跡が起こり




◯◯が関係者がおかしくなったこと

理解していただきました



本当に、本当に…色々とありました

私を応援してくれた方々へ心から感謝しかありません




後に関係者からは…

きちんとケジメを付けていただきました



こちらは当たり前のことですが、謝罪と…を



 


私がどれほどの思い



での出来事だったのか




その人たちには一生をかけても

理解は出来ないでしょうし

理解してもらいたいとも思いません



エネルギーの世界を感じないので

共有する事は無理です





後に関係者からこう言われました



「なぜそこまでしてしまったか実はわからない」





これも、おかしな話しです



まさに、が入った



です





そんな方が現在は多いですね

自身の内側にある闇が抑えられなくなり

誰かにあてがいたくて仕方がないようで



何か少しでも吐き出し対象が他人にあれば

一気に叩きにかかる



そんな事に労力を使う人間が実際にいます




そうゆう方は


自分は、自分だけは正しくて

それ以外は間違いで、おかしいことだ




そう勘違いして生きている




自身の内側にあるものを知り

全てに誠実に謙虚であるべきです




2024年はこの"魔"が噴き出す方

多いと思います




近くに居る人、家族にそんな方が居たら

一度離れてみるのもお勧めですね




魔は敵ではありませんが




魔に縛られ、一生魔に従って生きる

そんなつまらない人生になりかねません




人生はあっという間です




死後、自身のエンドロールを見た時に



うわ!ずっと同じ人生を文句言いながら

我慢しながら生きてしまった!


変わらない事で安定を握りしめ、不満なままで

もっと自由になれたのに、何も変われなかった…





何て後悔しないよう

今を生きていきましょう!キラキラ








おわり