【ノンフィクション】人生初!魔の体験〜クンダリーニとチャクラ大浄化編〜 | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪





新年早々から
激動の日々を送っていたら

もう3月に・・真顔ハッ

皆さまお元気でお過ごしですか?



私の身に起きた体験ですが
そろそろ公開できそうですので

これから少しずつブログに
書いていこうと思います

(ご心配のメッセージを多数いただきました。皆さんありがとうございます!!



昨年秋位から…



大きな流れに伴った自身の

バージョンアップが進んでいました



そして、全チャクラが開く

クンダリーニが再度始まって



人生2度目の壮絶なエネルギーの調整が

起こっていましたので



今年に入ってからは

相当体調を崩しておりました



皆さまには大変ご迷惑をおかけしております




現在も、全チャクラのバランスが

上手くとれるように日々精進しております



そろそろ、他のエネルギーに対して

ある程度慣れつつあるので



物販に関しては3月より再開しております



スクールに関しては

更にパワーアップしてお届けできるよう

しばらくお待ちください





さて、今回のクンダリーニについて

体験談として書かせていただきます



10年前に起きたクンダリーニ覚醒より

何倍も?強烈なもので



普通の生活すら出来なくなるのでは?

何度もそう感じましたし



人生においてもかなり激しい浄化が

一気に始まりました




体調の面でも、精神の面でも

エネルギー的にも



未消化なものは全て

強制的に浄化する方向へ向かいます




その中で気づいたのは



今年に入ってから、地震等で

世の中の流れが一気に加速して



私のセンサーにも色んな情報が

入ってくるようになり



結果、更にバランスが

取り難くなったのですが




こうゆう時にこそが人生に

入ってくるという物凄い体験をしました




魔が入る:自身のシナリオに邪魔が入る、その人間の闇が増幅し、別人のようになる








つづく