【年末年始のご挨拶】2024年は龍の年!最高に楽しい未来を創造する決意! | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪





〜年末年始のご挨拶〜


今年一年ご縁をいただいた皆様、
誠にありがとうございましたキラキラ

2024年もどうぞ宜しくお願いいたします!

それでは皆様、
良いお年をお迎えください龍ラブラブ


HARU







来年は龍の年なんですね


実は、龍とはかなり縁があるようで
前世も絡んでいそうだけど


いつからだったかな…
頻繁に感知するようになり




ある日、山の川で遊んでいたら
ダイレクトに接触があって


水を媒体に一気に情報が入り
ハッとしたのを覚えている


ハッ!無気力ハッ


その時、水が持つ凄さも感じ
その水を通して


反対側?全てと繋がったような
一瞬の出来事


水は置いといて、


それからというもの
立て続けに接触が増えていき


その中で知ったのが
龍にも色々と役割があるようで
タイプがあるんですが


自然派龍爽やかさ抜群の白龍が
自然を見守ってくれているし


その後に、ある山で出逢った
活発派龍明るい未来担当の虹龍も
これからは頼もしいと思う


あとは前段階の黒龍とか…
これはちょっと別タイプ


別に自分から繋がりたいとか
縋りたいとか、力が欲しいとか


そんな気は本当に一ミリもなくて


なぜか寄ってくるから
必然的に知ることになって


こうゆうの書くと
中二病って言われるの嫌だなってw
いや、クンダリーニもギリギリかぁ…真顔



とゆうことで、何か知らんが
彼らも来年から本領発揮出来るようです!


無理やり締めるw


どうせなら皆んなで
楽しい未来を創造していきたいなって
感じです富士山


年明けは更に、そんな面白情報を
楽しくお伝えしていけたらと思います!

それでは〜イエローハーツ