【本年の締め】年末は最大の感謝と幸せの周波数で過ごす! | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪





今年もあと少しで終わりますね星空


2023年は私自身の人生の中でも
一番の変革びっくりマーク
進化、成長の年となりました


なにより


今までより、より集合意識の中で
生きること?が難しくなってしまい


必然的に


その中で生きる方とは
本心からは話が合わないので
・・・


現在はスクールで高次元的な法則を
お話しするのが


生き甲斐?となってきましたにっこり





今年11月にあった
人生2度目のエネルギー調整で


目に見えない世界のアンテナが全開に
拡張してしまい


当初は本当に大変でした
このままじゃ、、
と何度も覚悟したほどでしたので


この3次元の生活が今までのように
普通に生きるのは


正直、難しくなってしまったな…



そう感じていましたし
かなり激しい変革でした



どんな風になったかといいますと


触ったものや
匂ったもの
聞こえたものや
見たものから


今までの比でないくらい

あらゆる情報が入ってくるので
体と脳が対応しきれず、パンパンにもやもや


昔あった、サイコメトラー何とかってゆう
ドラマみたい年代が古い?w



良いものだけならいいのですが
そうでないものの方が多く


一気に入ってくるので


当時の一ヶ月間は
本当に神経も過敏になり過ぎて
擦り切れそうになりながら


何とか生きていました爆笑



それから


この身体状態が3次元で
適応出来るようにするため


必死になって
手探りで未知の世界に入り


コントロールする術を身につけ
コントロールしながら


エネルギーやチャクラの調整
高次元と肉体に関係する調節を
繰り返した結果


3次元に集中出来るようになって
無事に生還できました昇天バイバイ



この体験は

より自身が3次元ではないものに
気づかされ


自身の要らないものを手放していく
作業が必要でした


その中で見つけた


人間の身体の状態、
精神の状態にも関係する

人のエネルギーの量と詰まり
自律神経にも関係してきますが


この辺をいつか必要な方へ
お伝えしていけたらと思いますキラキラ




気になる方はこちらを受講ください↓↓


〜スクール情報〜

年明けも1月17日(水)、1月24日(水)に
高次元スクールを開催いたします!

2024年これからの人生を最高に楽しい
ものにするために

ぜひご準備が整った方から
真の法則を掴みにいらしてください!

心より、お待ちしておりますキラキラ





今は本当に生きていることを
以前より深く味わっていて


誰かと話せたり
立って歩けたり

美味しいものを食べたり
イラッとしたり、
え!ってなったり

新幹線に乗ったり
自然が豊かだなって見たり
人類って豊かだなって…


そんな当たり前の事がすべて
こんなにもありがたい







さて…


感謝したし、あと大掃除しなきゃw

やば〜魂が抜ける