【新年】明けましておめでとうございます!新しい時代の周波数が! | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪





新年!明けまして
おめでとうございます門松キラキラ

去年は当サロンを御愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。
今年2024年も皆様にとって飛躍の年と
なりますように

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2024年1月1日元旦 HARU 






ついに!
新しい年が始まりましたキラキラ


今回の年末年始はいつもと違い
静かで穏やかでした


31日からそうで、
今までと違う空間になっている
のを感じていました


自身の整えを午後にし
一年間を振り返り


色々な体験ができ、過ごせたことに
感謝の念が込み上げて大放出気づき


その後のMVの祓いは大爆睡星空




そしてhappy new yearキラキラ


年が明けてもワクワクが
まだ続いてますバレエラブラブ




2024年、本当にそうゆう時代が
始まったんだと実感していますが


今まで大変だった方で
しっかりと自身と向き合い


整えをされていた
進撃に向き合い続けてきた


そんな方はこれから
どんどんhappyが加速していきます


楽しみです花



2024年から
カウンセリング、スクールでは

新しい時代に適応する
皆様の幸せな人生、生活、豊かさに
繋がるアドバイスをお伝えしていきます


˚✧₊益々の皆様のご活躍を
心より応援しております⁎⁺˳✧༚