いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます音譜

 

心理カウンセラーの櫻葉☆さちです

 

 

今まで、自分のためではなく

人のためにばかり頑張ってきたあなた

HSP,アダルトチルドレン気質

いつも生きづらさを感じてきたあなた

 

 

人生の後半戦は

自分のために、いままで感じてきた

生きづらさを解放して

あなただけの幸せな生活

叶えてみませんか

 

 

★看護師歴28年

★管理職経験済み

★心理カウンセラーとして

 「幸せマインド心理学」講座を開催

 

患者さん、家族、スタッフの

お悩みに寄り添ってきた経験28年!

発達障害の娘に寄り添い19年!

寄り添いプロの私が

 

生きづらさを抱えたあなたが

根本的な考え方をまるっと変えて

幸せな生活を手に入れる心の仕組みを

カウンセリングや講座を通して

提供しています

 

変わると決めたあなたを

全力でサポートしますおねがい

 

 

 あなたは

楽しい事を全力で

楽しめているかなはてなマーク

 

 

私は、、楽しめてなかった滝汗

 


私は

飲み会🍻にいっても

子供達大丈夫かな

もう帰らないとだめかな

なんて思ったり

 



買い物してても

あーこれ買いたいけど

お金使いすぎちゃうな

我慢しよう

なんて思ったり

 



お出かけしても

色々周ると疲れちゃうな

明日から仕事だから

早めに帰らないと

 

なんて気持ちが出てきてたのえー?

 



こんな気持ちって当たり前に

出てくるし、

当たり前の考えだと

思ってた

 



でもね

これやってると

楽しい事を心から

楽しめなくなっちゃうよねポーン



リフレッシュしたはずなのに

なんか気持ちが落ち込む、、って

事がないかなはてなマーク



そんな時は

心から楽しめているか

見直してみてねウインク

 



ネガティブな気持ちが

楽しむことに

制限をかけちゃってる

 


何なら行動をする前から

色々考えて

最初から楽しめない

環境を作ってるチーン

 


 

誰も何も言ってないのに、

制限をかけてるよねびっくり

 


私の例でいうと

 


子供が気になるから飲み会から

早めに帰ってきた

 

お金がないから買えなかった

 

明日の仕事を思ったら、

途中から憂鬱になっちゃった

 

って気持ちが最後に残ってる汗うさぎ

 


 そしたら

リフレッシュしたはずが

全然リフレッシュ出来ていない

事になっちゃって



楽しい事が

分からなくなっちゃったんだよねチーン

 


そこに気がついた私は

 

楽しい事をしようと

するときは、

 

全力で楽しむニコニコ


決めたの



 そしたら

楽しい事がどんどん増えて



楽しみも増えたんだよね〜

 

 

自分を1番楽しませて

あげれるのは自分だよラブ

 


だから

楽しいことをする時は

なにも考えず楽しむビックリマーク

 

って決めてあげてねラブラブ



それだけで

あなたの生活が

もっと楽しくなるよーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達募集中です

あなたのお悩みを

お話してみませんか

 

友だち追加

ご登録はこちらをクリックしてね

登録後スタンプをひとつ送ってね

送っていただかないと繋がれないのショボーン

 

 


今だけ

公式LINEご登録していただいた方に3大プレゼント中!

 


 

今だけ!無料カウンセリング

60分付き!!

 

 

また希望される方には

癒しのヒーリング

カラーオブエンジェルスを

お付けします

あなたにカウンセリングと

スピリチュアルの両面から

癒して心が軽くなって

欲しいと思っていますラブ

 


 

友だち追加
お申し込みはこちらをクリックしてね
 

 

 

 

 

 

 


原宿を娘と全力で楽しんできました爆笑