いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます音譜

 

心理カウンセラーの櫻葉さちです

 

 

今まで、自分のためではなく

人のためにばかり頑張ってきたあなた

 

人生の後半戦は

自分のために、いままで感じてきた

生きづらさを解放して

自分の幸せな生活を

叶えてみませんか

 

 

あなたの残りの人生が

喜びと幸せに包まれた生活に

変化します

 

 

看護師歴28年の私が

身体面、精神面の両方の視点から

あなたのお悩みにマンツーマンで向き合い

あなたの望む幸せ生活をつくります飛び出すハート

 

 

人は何歳からでも、いつからでも

変わることができます

 

変わると決めたあなたを

全力でサポートしますおねがい

 

 先日カウンセリングを

受けていただいたY様の

ご感想の続きですおねがい

 

 

 

前のご感想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様は深いお悩みがあると

いうよりは

ご自身でされている事の

答え合わせがしたい

 

背中を推して欲しい様子の

ご相談でしたニコニコ

 

 

 

ご自身で心の事を

学んでいらして

どんどん整えていけてる方ニコニコ

 

 

 

心の仕組みを知ると

自分で整えていけるから

心は勿論、行動も軽やかになるし

周りに放つ波動も軽くなる音譜

 

 

とても素敵だなと

感じましたキラキラ

 

 

 

私の提供している講座は

まさに心の仕組みを10回で学ぶのね指差し

 

 

10回が終了する頃には

自分で心を整えることが

出来るようになるので

いつも心が穏やかに

幸せオーラ全開で

過ごせるようになるよウインク

 

 

Y様のように

自分で幸せを作っていける人が

沢山増えて欲しいというのが

私が講座をお勧めしている

理由ですおやすみ

 

 

ではここから

カウンセリングご感想の

続きですラブラブ

 

 

​カウンセリングご感想

 

④問題や悩みは解決できましたか?

 また心境の変化があれば教えてください

 

 

A)悩みは解決できたと言うより、

 このまま進めていけば、

 辿り着ける気がしました^_^

 

 

 人に気を使ってしまうについては

 「ありのままの私で良い事を

 受け入れる」ようにします。

 

 

 使命を1つにしぞれないについては

 「一つに絞る必要はなく、私のやってきた事を

 ミックスして提供するで良いのだなと

 思えました。

 

 あとは【自分軸をキープできない】に

 ついても、【他人軸】に気づくたびに

 【自分軸】に戻す習慣をつければ、

 自然と【自分軸】の時間が長くなる事も

 助言いただいた通りだと思いました。

 

 

 

Yさんが学んできた事の

裏付けとなったのかなと

感じましたおやすみ

 

 

人は分かっていても

不安だったり

大丈夫かな?と思ってしまうものショック

 

 

そこにちょこっと背中を

推してもらえたら

勇気百倍音譜って自信に

繋がる事もあるよねウインク

 

 

⑤カウンセリングは人にお勧め

 出来ますか?また、お勧めするとしたら

 どんな人にお勧めしたいですか?

 

 

A) カウンセリングはオススメしたいです。

 特に、自分を、客観視出来ない時や、

 潜在意識の思いを引き出したい時など、

 自分の深い所をお話しても大丈夫なので、

 必要としている方には、とても有難い

 存在だと思います^_^(とても感謝します)

 

 

 

自分を客観視するって

中々難しい滝汗

 

 

わかってるもーん

私↑

 

 

わかってるって思っていても

モヤモヤしてるって事は

分かってないのよニヤニヤ

 

 

人に勇気を出して聞く事で

簡単に気がつけちゃう事も

沢山あるよー飛び出すハート

 

 

Y様ラブラブ沢山のご感想

ありがとうございましたドキドキ

 

 

心と向き合う事って

1人でも出来るけれど

誰かとやった方が

確実で早い方法だよ〜爆笑

 

 

早くカウンセリング受けて

サクッとなりたい自分に

なっちゃって欲しいなラブ

 

 

公式LINEで愚痴募集中〜ウインク

今なら公式LINEご登録で2大特典プレゼント

 

 

 

 

公式LINEはこちらをクリック

 

 

 

 

無料カウンセリング希望のかたは

こちらから

image

 

 

カウンセリング感想は

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり ゆるりと 軽やかに

あなたの幸せ生活を

わたしと探しませんか