いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます音譜

 

心理カウンセラーの櫻葉さちです

 

 

今まで、自分のためではなく

人のためにばかり頑張ってきたあなた

HSP,アダルトチルドレン気質

いつも生きづらさを感じてきたあなた

 

 

人生の後半戦は

自分のために、いままで感じてきた

生きづらさを解放して

あなただけの幸せな生活

叶えてみませんか

 

 

★看護師歴28年

★管理職経験済み

★心理カウンセラーとして

 「幸せマインド心理学」講座を開催

 

患者さん、家族、スタッフの

お悩みに寄り添ってきた経験28年!

発達障害の娘に寄り添い19年!

寄り添いプロの私が

 

生きづらさを抱えたあなたが

根本的な考え方をまるっと変えて

幸せな生活を手に入れる心の仕組みを

カウンセリングや講座を通して

提供しています

 

変わると決めたあなたを

全力でサポートしますおねがい

 

 

 

 

 

先日書いたブログの続きですグラサン

 

 

私は夫に依存してた悲しい

 

というかそもそも

お付き合いというものは

 

依存そのものだったんだよねびっくり

 

 

彼ができたら

彼がすべてで

 

私をすべて受け止めてくれる人って

 

本気でおもってたの真顔

 

 

だから、私の考えと

違うと

 

私に合わせてよー

 

私に共感してよー

 

いつも私を好きって言ってよーニヒヒ

 

 

みたいなね

 

 

これがまさに共依存ショック

 

 

お互いに自立していなくて

お互いを支えている・・・ようで

お互いに依存しているだけだったショボーン

 

 

だからお互いの価値観が

合わないと

お互いわかってよーと

思ってしまうから

ぶつかるばかりえーん

 

 

本当にお互いを思って

相手の立場を尊重できることが

支えること

 

 

そこに気が付けたのは

離れて別居してからでしたニコニコ

 

 

旦那さんはモラハラさんでしたが

今は、それも自分がそういう世界を

つくったんだな~と思えているので

 

心がとっても穏やか音譜

 

 

こんな風に思えたらいいなと

思ったら

公式LINEで私とお話してね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達募集中です

あなたのお悩みを

お話してみませんか

登録はこちらをクリックしてね友だち追加


 

 

今だけ

公式LINEご登録していただいた方に3大プレゼント中!

 

 

 

今だけ!無料カウンセリング

60分付き!!

 

 

また希望される方には

癒しのヒーリング

カラーオブエンジェルスを

お付けします

あなたにカウンセリングと

スピリチュアルの両面から

癒して心が軽くなって

欲しいと思っていますラブ
 

 

 

 

 

 

 友だち追加

お申し込みは公式LINEから

 

 

 

 

 

 

 

 


 

あなたの未来は輝いているよ

気が付いたそこから