いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます音譜

 

心理カウンセラーの櫻葉さちです

 

 

今まで、自分のためではなく

人のためにばかり頑張ってきたあなた

HSP,アダルトチルドレン気質

いつも生きづらさを感じてきたあなた

 

 

人生の後半戦は

自分のために、いままで感じてきた

生きづらさを解放して

あなただけの幸せな生活

叶えてみませんか

 

 

★看護師歴28年

★管理職経験済み

★心理カウンセラーとして

 「幸せマインド心理学」講座を開催

 

患者さん、家族、スタッフの

お悩みに寄り添ってきた経験28年!

発達障害の娘に寄り添い19年!

寄り添いプロの私が

 

生きづらさを抱えたあなたが

根本的な考え方をまるっと変えて

幸せな生活を手に入れる心の仕組みを

カウンセリングや講座を通して

提供しています

 

変わると決めたあなたを

全力でサポートしますおねがい

 

 

 

 あなたには

黒い部分、闇の部分はあるかな驚き



☑️なんかあの人嫌い

何かされたわけでは

ないけど


☑️あの人ばっかり

目立ってむかつく


☑️何かキラキラしている人を

見ると避けたくなる


☑️ママ友面倒臭い


☑️嫌いな人とは関わりたくない

 

 

 当てはまるかなグラサン


はいびっくりマーク



私の黒い🐦‍⬛部分です



黒い部分ってさ



「こんな考え持っちゃいけない」


「こんな事考える自分ダメだな」


って感じていないはてなマーク



それダメびっくりマーク



黒い部分なんて

みんなあるからニヒヒ



そこに蓋をして

認めてあげないと



その黒い気持ちは

ずっとあなたを苦しめるのよショック



ずっと手放せないからね



手放したかったら

認めちゃう事をやってみてねニヤ



黒い気持ち

ドンドンノートに書いてみてね



おーこんなに黒い気持ち

持ってんのかーびっくり



うんうん


そう思うよね



嫌いだよね

いやだよね

分かるわーと



沢山寄り添ってあげてねおやすみ



寄り添ってどうすんの⁉️



それは次に書くねウインク



寄り添いがとっても大事だから〜



黒い部分に

とことん共感してね合格



黒い部分を

聞いて欲しい人は

LINE登録して

私に吐き出してねウシシ


こちらから↓どうぞー

 

 

 

 

公式LINEお友達募集中です

あなたのお悩みをお話してみませんか

登録はこちらをクリックしてね

友だち追加

 

 

今だけ

公式LINEご登録していただいた方に2大プレゼント中!

 

 

 

 

さらに今なら!!無料カウンセリング60分付き!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



大塚駅の🏮

ピンクで可愛かった