東池袋のデモに行きました | 何気ない日々

何気ない日々

おばちゃんの気になる時事ネタ、日常の事を書いてます。

 

 

公園に到着したのが13時15分頃でしたが、既に全国から集まっていました。私の行進は16時過ぎでした。参加人数が多かったのかな?帰宅は19時過ぎでした。

デモは始めてですけど、今回のデモを逃したら後悔しそうだったので歩き切りました。

 

途中で初対面の先輩のお姉さんから、「大丈夫ですか?」って声を掛けて頂きまして、途中から私の隣で見守ってくれました。ゴールになり、お礼を言いまして、お別れをしました。電車にも乗りなれていないので、結構、ハードでしたけど3月下旬にデモを知ってから参加を悩んでいましたが、この先後悔しそうだったので参加する事が出来た。

行進中・・・メディア関係の人は見掛けなかった様な・・・?でも、色々な人が国内、海外に規制される前に拡散をお願いしたいです。