菜の花と携帯トイレ | 何気ない日々

何気ない日々

おばちゃんの気になる時事ネタ、日常の事を書いてます。

 

 

終わりかけの菜の花でした。雨がポツポツ降ってきたので退散しました。。。

 

 

 

ホームセンターで気になったので購入。帰宅後、組み立ててみたけど、頑丈さが足りない氣がする。トイレの形(おまる)なので、縦長なのでオシッコ用ではなくても使えそうな?氣がしました。。。

携帯トイレって、大の対象出来るタイプってあるんだろうか?急にお腹の調子が悪くなる事もあるのにね。体重を載せると壊れる心配があるので、浮かせて使う?ちょっと、考えましょう。。。

携帯にしてはかさ張るので、車に入れておこうかな?