後編☆LUNA SEA ZEPP TOUR「降臨」ナンバ♪(・∀・) | With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

Satcy(さっちー)のブログです(・∀・)ノシ

こばわーーーーー(・∀・)ノシ

おひさしブリす(-∀-)


さてさて、前回の続きを書きたいと思います!


かなり、記憶が錆びてきてますが(笑)
こんな時欲しい、「左回りの時計」・・・。
もし左回りの時計があったら、書きたいレポがいぱいあーるぅーp(-∀-)←


はい。

そんなわけで、


LUNA SEA
ZEPP TOUR「降臨」
20121118
ZEPPナンバ3日目♪♪♪


前日に痛めた肩首のおかげで、横が向けないカンジで会場到着(笑)
整番1200番台のさっちーでしたが、相方さんのおかげで、初日とほぼ同じ位置をキープできました♪


初日が「後期」。

2日目が「初期」。

・・・だったから、この日は、おそらく


「中期」ニヨ(-∀-)


「MOTHER」とか「STYLE」とか、あのへんですおね~♪♪♪
当時高校生だったさっちーは、LUNA SEAのLIVEに行くために、いっぱいアルバイトして、ふるさと高知県から県外に遠征しまくる青春を送ってました(笑)

「あの時、あのLIVE、行っておけばよかった」

って、後悔したくなかったから、ちゃんと親の了解や、学校でも最前列で勉強して(笑)、信用を得て遠征してました。

だから中期のLUNA SEAの曲は特に、たくさんの「想い出」が共に蘇ってきます。


開演時間まで40分くらいあったから、相方さんと
「今日のセットリストは、なんだろうクイズ」
してました(笑)


一発目は、なんだろう?!

初日「TONIGHT」、2日目「CHESS」だったから、


「IN FUTUREかな?!」
「いやいや、それは飛ばしすぎやろ。」
「そうかー。もう、40代やもんね(-3-)」←失礼。
「無難に、Gかも。」
「あー!なるほど!えーでも、IN FUTURE演って欲しい~~~!」←しつこい。


「Aurora聴きたい(・∀・)」
「Aurora好きー♪」


「Face to Faceも好きー♪」


「Rain聴きたい~~~♪アレされたら、たまらん~www」


「○○は、演るかなあ?」
「○○は、いらんよなー」


「FALLOUT、演って欲しいな」
「えー(-3-)無理やろー。」
「実は、めっちゃかっこいい曲やのに~」
「誰もわからんやろーなぁ。」
「1回だけ野外音楽堂で聴いたけど、あん時の野音はすごかったよ!」
「絶対、演らんやろうな~(笑)」


つって、言いたい放題の「せとり予想」(笑)


が。

この日は、開演時刻になったものの、トラブルなのか、スタッフさんが行ったり来たりで、なかなか始まらない・・・
ドキドキ(・-・;)


緊張が走る中、約10分押しで暗転。


高いステージの天井から、いくつもの光の柱が垂直に降りそそぎ、ゆっくりと奏でられる月光。

まるで神殿の中にいるような感覚。。。

もしかして、1曲目はBELIEVE?!
Σ(・∀・)


静けさを破って、歓声とともに、メンバー登場!


さらに割れんばかりの歓声を突き破る1曲目は・・・



「IN FUTURE」!!



ぎゃぼーーーーー!!!
待ってましたーーーー!!!
\(○∀○)/


予想外したけど、希望が叶った!!
アリガトォォォォォーーー!!


「コノ胸ノ高鳴リガ 冷メテシマワヌ様に」
ハッハッ\(//∀//)/ハッハッ←


わーーー!

もう40代とか、生意気言ってごめんなさいっ
(つД`。)←


RYUさん、かっこい・・・っ!!


ん?


なんか・・・

なんかへん\(・∀・)←失礼。


なんだろう。

なんかへん・・・

ハッ\(-∀-)/ハッ←観察中。


ハッ!!


昨日、カッコ良すぎただけか!!

「RUDE BOY!!」
きゃふーーー♪♪♪
スッキリ\(・∀・)/ ←超RYUスレ。



にしても、中央よりやや下手側のさっちーの目の前は、Jスレさんっというか、ぱいろ兄さん達なのか、さっちーより大きいお兄さんが縦横に、11人連チャン(笑)


上手側は女子が多いのか、杉様はよく見えるんだけど・・・
チーン・・・(´-_-)←スミマセン。
エロスなRYU×杉より、ラブリーRYU×INO派です。←あっ。


そんなわけで、RYUさんはほとんど

見 え な い・・・orz


まあ。

私は、たとえ最前列でも、RYUさんの歌声に吸い込まれると、目を閉じてしまう声フェチなので(笑)、見えなくてもいいんですけどおーーー。
1発目「IN FUTURE」だったし、結構満足ーーー(笑)
プハ♪(//∇//)=3


その後の定番曲では、INOにゃんに注目!
久々に、アイメイクかなり濃い目のINOにゃん、

ちょーーきゃっこいいいいいいい!!!

ちょっ・・・Σ(・∀・ノ)ノ


その安定したかっこよさ・・・


RYUさんにもあげたい~(つД`*)←それチェルSEA。


「男前INORAN」に、しばし目を奪われつつも、チラ見えRYUさんに萌え~(笑)


やっぱ、RYUさん、昨日の方がかっこいi・・・
((-∀-=・∀・)) ←RYUスレだけど冷静。



今回、新曲2曲演ってますけど。
個人的に、「Rouge」が好きです♪(・∀・)

声の次は、リズム隊に耳がイっちゃうので、この「Rouge」の内蔵かき回される感じが、たまんぬーwww

LUNA SEAのLIVEって、シンプルで、ほとんど照明と音楽だけで構成されているのに、なんかいろんなもん奪われる~~~(笑)

やっぱ5人揃ったら、スゴイですよね♪
ウヒ♪(-∀-)



ニヨニヨしてたら、なにやら静けさに包まれ・・・
もう、なんでもいいよ(・∀・)←


って、思ってたら・・・


「Rain」

ゴフッΣ(○ii○)←鼻血。


静かな曲の中で、私が1番好きな「Rain」。


1994年。
初めてLIVEで、生で聴いた時、涙が止まらなかった。
音楽を聴いて涙が止まらないとうのは、私自身初めてで、戸惑ったのを覚えています。



「親愛なるキミへ… 両足は砂に取られて 動けない」

もう、うるうるしちゃう(;Д;`)


「キミが知る 淋しさも きっと同じさ」

うがーーー(TДT`)
もう、涙と鼻水がどんどんジャラジャラ←
金色のタオル(SLAVE限定グッズ)で拭くんだけど・・・


全然、吸わへんし!!


このままやとスッピンになるやん~~~~ぐしゅん(A∀T`)


「・・・夢なのか ・・・嘘だろう」

ああ。
もう、なんも見えねえ(つДT`)←


10代の頃とは、違う30代の自分。
今、「Rain」を聴いて想い描くのは、逝ってしまった家族や、叶わなかった想いとか。
びっくりするほど、切ない想いを引きずり出してくれます。
ほんと、LUNA SEA、すげぇマンsだよwww
・゜・(ノД`)・゜・


ほどよく、お化粧が落ちたところで、「Providence」

うん、うん。
(//∀//)
個人的に「LUV U」か「TWICE」聴きたいけど、もういいやwww←


「I just want・・・」


しーん。


静寂の中、ゆっくりと響き始めたGuitarの音色。



ピロリ、ピロリ、ピロリ、ピロリ・・・

・・・ザワ(・∀・)

・・・え・・・


ええええええええーーーー?!
((((((◎Д◎)))))


RYUさん「ヘイ!!!」


えっ?!

まじかるーーーーーーー?!
((((((◎Д◎)))))


こ れ は ま さ か 「FALLOUT」?!


ボフッ!\(●Σ●)/←爆発。


しかも、めっちゃかっこよくなってるやん!!
やだもーーーー\(//3//)/ーーーーwww
さっきから、私の好きなツボばっかし突いてくるから、ほんとイキっぱなしなんですけど・・・
♪アヘアヘ(//∀//)ウヒハー♪


はい。
そんなわけで、セットリストです。


SE-月光- 
1.IN FUTURE
2.Dejavu
3.G
4.END OF SORROW
5.TRUE BLUE
6.Rouge
7.Rain
8.Providence
9.FALLOUT
10.The End of the Dream
11.STORM
12.DESIRE
13.ROSIER
14.TONIGHT
-encore-
15.I for you
-メンバー紹介-
16.BELIEVE
17.WISH


どうよ、このセトリ!!
お腹いっぱいでそ?
(σ・∀・)σ


しかも、どこだったか、めっちゃ盛り上がってるええとこで、中央モニターに片足かけて、カッコよく決めたRYUさん。

いつも、
「飛ばしていくぞ」
って、アオるところを


「とびゃしていくじょーーー!!(*`∀´)/」


つって、真剣に言ってた途中から、はにかんで半笑いしてるし(笑)


RYUさんっ可愛いすぎっ!!

お腹痛いわーーー(笑)!!
ぎゃははーーー(σ◎∀◎)σ←



アンコでのメンバー紹介の時、なぜか自分の紹介の時だけテンソン低く、さっさと済ませるRYUさん(笑)

もっと、アオってくれていいのに~(笑)
RYUスレだって、居るんだからさ~σ(・∀・)


はい。
もうあとは、覚えてません(-∀-)


はにかみRYUさんの 「とびゃしていくじょー!」に、爆笑したせいです(-∀-)←



そんなわけで、次回は、LUNA SEAのコピーバンド、ますくどらいだーしすてむさんのレポを書きたいと思います!!

ほんとは、一緒にUPするつもりだったんですけど、間に合いませんで、すみません(´д`;)

また時間ができたらUPします\(・∀・)/♪


でわでわ、今日はこのへんでwww


See you


with best WISHes!!